あらすじ紹介
那須原さんの告白によるあれこれと、『アナとあっきー』の全国生中継での漫才デビューの顛末については、これはもう本を読んでもらうしかないとして。怒濤の夏休みが終わり、季節は秋。そう、学園祭の季節である。聖リリアナ学園きっての一大イベントなんだけど、どうやら今回、とある人物を中心に一波乱ありそうで……?
みんなのデータ
-
2評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
ほーりえ
22アナとあっきーはどうなるやらと思っていたが予想以上に面白くて笑ってしまった。後書きにもある通り、いよいよストーリーが動いてきたなという印象。毎度のパターンだと引きで衝撃の展開・・・と見せかけてなオチが多いけれど、今回のはどうなるんだ・・・? 続きを読む…
ネタバレあり -
Yobata
18那須原さんとの突然の漫才ショーをなんとか乗り切り、那須原さんからもちゃんとした告白をされた夏休みも終わり、学園は文化祭であるリリアナ祭に向けて準備で盛り上がる。文化祭実行委員の十乗寺君佳からの依頼で文実委員に参加する事になった秋人。さらに生徒会役員も各自出し物をする事になり、秋子が提案したのは新藤光一郎のサイン会だった…。いやぁ…後半の秋人の情けなさたるや…本当タダのガキだしふにゃちん野郎でしょw読んでて男として情けなさすぎてムカついたわwあれが目標を達成し,その後の目的を失い,公の事柄から逃げ出した→ 続きを読む…
ネタバレあり -
_mogura19
13前半は笑いの神が、そして奇跡の後半は秋人神降臨…。いろんな意味でやらかした感がすごいw この状況から秋人はどう立ち上がるのかすごく期待できる! のか!? 続きを読む…
ネタバレあり -
凪
9随分話が進んだなぁと。話が進まないと嘆いている人多いけど、多分根本的に読み間違えてるかも知れません。普通のラブコメものではないですからね。ここまで来るとラブコメですらないかも。 あくまで秋人の物語だな・・・と。 続きを読む…
ネタバレあり -
tokkun1002
6お兄ちゃんだけど〜10作目。2013年。近付く文化祭と共に新キャラ登場。カスキャラ脱皮出来るかが今後の見所か。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/09/30
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784840154192
関連サイト
-
公式サイト