
あらすじ紹介
道化の魔人、襲来。
<あらすじ>
冒険者の街《スケイル》は王太子フェスティンの行幸を迎えた。ガーベイジは自分と瓜二つの容姿を持つ彼との邂逅を果たすものの、翌日王子は姿を消した。曰く、自ら《迷宮》に乗り込んだという話だが――。
「で、実際には攫われたんだろ?」「……そうなりますね」
王子奪還に投入され<<スケイル>>で名を馳せる最前線の冒険者たち。
その中にはセズマールやシューマッハ、そしてイアルマス達のパーティも含まれていた。
迷宮の奥で精鋭たちを嘲笑いながら待ち受ける、奇妙な強敵――かつてない絶望の中、進退窮まったイアルマス一行が選ぶ道は!?
ダークファンタジー第五弾!
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
アウル
13冒険者の街は王太子の行幸を迎えた。ガーベイジは自身と瓜二つの容姿を持つ彼との邂逅を果たすのだが、その翌日王子は姿を消してしまう。王子奪還に投入される事となった最前線で活躍する冒険者たちの中にはイアスマルたちも含まれていたが待ち受けるは奇妙な強敵で...な話。見開きでまさかの展開に驚きつつ、ララジャたちパーティメンバーが命からがら強敵と戦う描写は手に汗握る戦いだったわ。色々と裏で蠢いているがどうなる事やら。 続きを読む…
ネタバレあり
-
のれん
12ガーペイジ、貴族どころか王族だと……ターザンってレベルじゃねぇぞ(笑)ここまでいくと礼装着る彼女も見たくなる。野生と理性の融合的な展開はあるのだろうか。 そしてイアルマスの死は驚いた。彼自身何人か死んでも蘇生あるから、という楽観視もあるのだろうけど、パーティへの信頼感がある証拠。新キャラも多く登場したが、全員切り抜けたララジャの他者を信頼する変化が微笑ましい。イアルマスの保護者面が目に浮かぶようだわ(1/2) 続きを読む…
ネタバレあり
-
Johnny-T
0おおっと!おおっと!おおっと! 原作ゲームを知っていても知らなくてもビックリする、まさかのあれやこれやそれ!驚きに満ちた展開でした。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2025/06/10
-
定価1650円(本体1500円+税)
-
ISBN9784434358814