みんなからのレビュー
-
mitei
71あのドンパチが何時もながらすごいなしかし。珍しく宗介が悩んでる。この悩みが結局最後まで関わってくるかと思うと感動する。 続きを読む…
ネタバレあり -
海猫
47冒頭のめざましいアクションから一転、静かにこれまで安定していた人間関係が大きく動く。非常にアンバランスなところでこの巻は終わるので否応でも続きが気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
まりも
44再読。前回の後始末となるカーチェイス+宗介が遂にかなめの護衛から外される事に…な話。1巻の時と比べて少しずつ変わってきた宗介の姿、上司として宗介に指令を出さなくてはいけないテッサの心の叫びが印象的な回でした。ページ数薄いのに色々と内容濃いのがすごいな。伏線の張り方や続きが気になる引きと言い、上巻としてのクオリティは十分に高いと思います。お次は5巻へ。 続きを読む…
ネタバレあり -
佐島楓
33高校生としての生活と「ミスリル」の任務。ソースケの二重生活も限界か? しかしそんな日々も終わりを迎える?! 下巻へ行きます。 続きを読む…
ネタバレあり -
芳樹
27【再読】ガウルンらによる"ダナン"ジャック事件後の後始末が中心となる今回。神楽坂先生の車を「車爆弾」ではと分解してしまうという、毎度おなじみ宗介の暴走から始まりますが、彼の奇行に苦笑いするのもつかの間、宗介とかなめを取り巻く『日常』が終わりに向けて動き出す、シリーズのターニングポイントの1つとなるエピソードの前半戦でした。ようやく自分のことに目が行き始めた宗介に、無情にも降りかかる困難。彼はそれにどう立ち向かっていくのか…。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2000/11/15
-
定価462円(本体420円+税)
-
ISBN9784829113073