輪番制で救世主を担当してきたのに、今回の俺は魔王らしい 1
読みたい読んだ
読みたい
読んだ

輪番制で救世主を担当してきたのに、今回の俺は魔王らしい 1

──今世、俺は魔王になったそして、彼女は変わらず勇者だった──
陶花ゆうの (著者) / 風花風花 (イラスト)
シリーズ:輪番制で救世主を担当してきたのに、今回の俺は魔王らしい(サーガフォレスト)

この作品をストアで探す(宣伝)

  • BookWalkerで購入する
  • Amazonで購入する
  • ebookjapanで購入する
  • コミックシーモアで購入する
  • BookLiveで購入する
  • Rakuten koboで購入する

あらすじ紹介

救世主。魔王を倒し英雄となるべき存在は、まだ一度たりとも世に現われたことはなく、ただ伝説上の存在であった。
しかし──
救世主を務めた過去と、その度に魔王に返り討ちにされ、惨殺されたことを身をもって知る者たちがいる。
何度繰り返したのかも覚えていないほど挑み負けて殺され……。輪番制で救世主を担当する彼ら六人は敗北の歴史を積み上げ、今回もそうだと誰もが思っていた……が、今回はどうやら様子が違うらしい。
なぜなら、救世主の六人のうち一角を担うルドベキアが生まれ変わったのは次期魔王だったのだから──
予想外の生を享けてしまった元救世主。仲間との再会のために足掻き、そして真実を知ったその先に待っているのは……

みんなのデータ

  • 0
    評価する
  • 1
    読みたい

製品情報

感想をシェアしよう

  • ツイートする
  • シェアする
  • 友達に教える
Close
この作品を評価しよう!
Excellent!!!
Very Good!!
Good!
評価入力した作品の著者とイラストレーターは新刊通知の対象として登録するよ。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
この作品の感想を3つ選択してね!
評価と感想はキミのパートナーが記憶するよ。
たくさん登録をしてね!
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
Close
みんなの感想
Close
注意
この作品の「読んだ」を取り消しますか?
あなたの評価と感想が削除され、
本棚からこの作品がなくなります。
はい。取り消します。
キャンセル
注意
この操作を取り消しますか?
はい。取り消します。
キャンセル
エラー
ログインして下さい。
ログイン
キャンセル
成功
本棚の「読みたい」に追加しました。
※データの反映はリアルタイムではなく、1日のうち、アクセスが少ない時間帯に実施しております。
OK