
悪役令嬢ルートから解放されました!~ゲームは終わったので、ヒロインには退場してもらいましょうか~
マンガアプリ「Palcy」にてコミカライズ大人気連載中!!
みなと
(著)
/
霧夢ラテ
(イラスト)
シリーズ:悪役令嬢ルートから解放されました!(Kラノベブックスf)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
≪システムからの、解放完了。これより現実世界(リアル)が開始されます≫
その謎の音声が響き渡ると同時に、
公爵令嬢ルピアの意識はクリアなものとなった。
それまでの自分は、まるで何者かに意識を乗っ取られていたようだった。
“悪役令嬢”として振る舞うよう操られ、
婚約者を伯爵令嬢に略奪され、
尽くしてきた王太子にすら裏切られて――
これは、
『ゲームのシステム』により自身の意思すら奪われていた公爵令嬢が
ゲームの終了(エンディング)により自分を取り戻し、
真の幸せを掴むまでの「大逆転」ファンタジー物語――!!
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
すがはら
8思ったのと違いました。あと、ヒロインは退場しません。どうにもモヤモヤするのは、ヒロインが「大団円ルート」をクリアしていたら悪役令嬢扱いのルピアはあのまま王太子妃の補佐としてずっと良いように使われていたような書きっぷりだったことです。ゲームが終了したらシステムから解放されるけど、もしも好感度最大で攻略されていたらその後もゲームの影響から抜けられないということでしょうか。恐ろしい。解放された悪役令嬢は未来へ向けて歩み始めたけれど、あまりスッキリしないお話でした。 続きを読む…
ネタバレあり
-
りんりん
4★★☆ 続きを読む…
ネタバレあり
-
おもち
3え、ここで終わり?ってところで終わりました。 たと少しだけ書き足して、きれいに終わってくれたら良かったのに。 もういいかな。 続きを読む…
ネタバレあり
-
尚侍
3ものすごく面白かった。悪役令嬢がそのルートから解放された後の物語という設定が良く、一気に物語の中に引き込まれました。主人公だけでなく悪役ポジションである王太子妃自身もある意味被害者という構成は秀逸で、こういう構成の物語を読んだことがないので新鮮な気持ちで読むことができました。描写が生々しい分読んでいてきつく感じられる部分もありましたが、それくらい主人公は苦労したのだということを考えるとこの描写は納得できますね。この主人公であれば舞台を変えても活躍できると思うので、続きが出るようなら読んでみたいですね。 続きを読む…
ネタバレあり
-
おかめいんこ
2ここで終わりなの?評判よければ次が出るのかな?ちょっと中途半端で物足りなかった。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/12/26
-
定価1650円(本体1500円+税)
-
ISBN9784065382226