あらすじ紹介
亡国の王女・モリナだと気づかれてはいけないのに、不思議な能力を得たことで“血の皇太子”ラエルの専属メイドになってしまったマリ。
そんな緊張の日々が続く中、皇宮では皇太子妃選抜が始まることとなり、皇太子妃候補(デルフィナ)のアリエル公女とレイチェル令嬢の滞在が決まる。
マリはこの窮地を脱するため、皇太子妃候補の一人とある取引をすることを決意。
一方、マリの考えとは裏腹に、皇太子のマリに対する想いは日に日に強くなり――!?
皇太子妃の座を巡り、思惑がぶつかり合う、《万能メイド》マリの物語、第2弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
nishiyan
9不思議な力のおかげで数々の功績を挙げたことからラエルの専属メイドに抜擢されたマリ。そんなある日、皇太子妃選抜が始まり、二人の候補による争いに巻き込まれる本巻。互いに接する機会が増えたことや数々の問題を解決することで、恋情がますます燃え上がるも立場や身分、最もマリはモリナ王女であるという秘密があってなかなか進展しないのはもどかしい。ただ終盤のマリの絶体絶命の危機で、ようやく腹を括ったラエルの姿に某候補が見せた反応は面白かった。あまりの活躍故にマリの秘密がバレるのは間近に迫っているのだが、果たしてどうなるか。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/09/05
-
定価1540円(本体1400円+税)
-
ISBN9784047380882