あらすじ紹介
「私、誰かに責められることが大好きなんです」「……は?」
催眠アプリが暴いたのはクールお嬢様後輩・本間絵夢の性癖――衝撃の事実を知った童貞の俺は、何もできず情けなく逃亡。
(一旦アレは忘れて美少女同級生二人とイチャイチャするぜぇ!)
催眠中の彼女たちは、やけに俺の指示に対してノリノリだし催眠をかけていない時でも距離が近い。至極のハーレム生活を楽しむ中、俺は友人の誘いで人生初のメイド喫茶に行くことになったのだが……。
「さあご主人様、ご命令をお願いします」
ドM後輩こと本間絵夢がメイドさんとして俺の前に現れて!?
美少女ハーレム拡大中! 全年齢向け催眠ラブコメ第二弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
まっさん
19★★☆ 携帯のバッテリーが続く限り他人を操る事が出来る催眠アプリを手に入れた甲斐。クラスでも人気のギャルに地味系隠れ美女と順調に催眠相手を増やし、三人目に選んだクール系後輩美少女・絵夢にまさかのドM嗜好がある事が発覚した甲斐は、情けなくも逃亡を選択してしまう。リベンジに燃える彼は、ある日友人と訪れたメイド喫茶で働く絵夢の姿を目にする。何故か普通以上に会話が出来る彼女。そして彼女も前の二人同様に厄介事を抱えていて… まずまずといったところか。 ストーリーは前巻同様に催眠アプリを手にした甲斐が自身の欲望→ 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
12催眠した筈なのに茉莉や才華の言動に感情を感じるようになる中、絵夢の抱えた問題に本格的に取り組む今巻。―――悪ではなく正義、善として。それは未知の可能性。 アプリ自体に人格を感じたり、きな臭さも増していく中で絵夢の為に奔走する巻であり、やっぱり真っ直ぐ、悪役にはなれぬ甲斐の周りでどんどんと関係性が広がっていく巻である。果たして、アプリは一体何なのか。甲斐に絡み始める桃色の糸。守り手のようなそれは、誰も知らぬ可能性。その先にどんな関係を見出すことになるのか。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
リク@ぼっち党員
9催眠を使って欲望を満たすというのはしっかりとやってるのに、善行が目立つバランスが保たれている。誰かを助けたいという欲望の方が思春期の欲望よりも強いのは素直にすごいな。これは家族の愛の賜物かな。まぁおっぱいに顔を埋めたりはするんだけど。ドM後輩も本格参戦してきて、さらに美少女たちに囲まれる日々。羨ましいよりもちゃんと皆を幸せにしてあげて!という気持ちが強いので、催眠で人生を歪めた責任をしっかりと取ってほしい所存。 続きを読む…
ネタバレあり -
sao
9読了。 続きを読む…
ネタバレあり -
ぽ た く
6読了。良くも悪くもって感じ、前巻の感想をそのまま引き継いでハーレム展開強化、新キャラ出たよってところ。メイド喫茶でのやり取りはちゃんと書いてくれ、気づいてるんだか気づいてないんだか訳分からん。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/10/01
-
定価792円(本体720円+税)
-
ISBN9784041154335