
ギルドの雑用係が真の黒幕でした~隠れた才能で暗躍無双~ 2
暗躍ファンタジー第二弾!
菱川さかく
(著者)
/
ゆーにっと
(イラスト)
シリーズ:ギルドの雑用係が真の黒幕でした(DREノベルス)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
闇組織の暗躍で、ヘタレ次期当主が英雄に!?
日常の裏でこっそり世界転覆! 暗躍ファンタジー第二弾!!
<あらすじ>
表向きは地味で目立たないギルド職員のテネス。しかしその正体は神の定めたいびつなルールに挑む、闇組織のボスであった!
姉フィオナのために暗躍するテネスは、彼女の提案した『序列下位の貴族による同盟』成立を手助けすると決意する。
ところが同盟の打診をしたバルザック家とエクスロード家はかつての敵同士。おまけにエクスロード家の次期当主オルディスが気弱すぎるために、バルザック家は同盟に納得しない始末……。
果たしてテネスらの暗躍は、この難題をどう解決するのか!?
日常の裏で『こっそり』世界を転覆! 暗躍ファンタジー第二弾!!
みんなのデータ
-
0
評価する -
1
読みたい
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/08/07
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784434342929