あらすじ紹介
俺が乙女ゲームの悪役令嬢の父親カリス・フォールになってから五年。早くも十歳を迎えたローリエは、セリュー王子の婚約者として王妃教育を受ける日々。このまま破滅回避かと思われたが……ローリエと出かけた先で乙女ゲームのヒロイン・アカリに遭遇! なにも知らないローリエはアカリと親友に!? さらにグリーン公爵と隣国も動き出し――。 ヒロインだろうが、裏切りだろうが、隣国だろうが、関係ない! 家族のためなら全部のフラグをへし折ってやる! 愛する家族の笑顔を守るため、破滅回避を目指す父親の奮闘記第三弾!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
nishiyan
8悪役令嬢の父親カリスに転生して五年が経過し、新たにオニオンという息子に恵まれて公私ともに順調な俺。ローリエとお忍びで出かけた先でゲームのヒロイン・アカリと遭遇する本巻。セリュー王子の成長が頼もしく、ローリエへの気持ちの移り変わりが結構よかった。ローリエも立派な父に倣って危機に瀕したアカリを庇うなど良い娘に育ったなと。グリーン公爵を操る公国との戦争では、公王がこの世界内の転生者だったりと、カリスが少し苦戦したのは興味深かった。最善を尽くして迎えたローリエの学園入学。綺麗な幕引きだが、続きが出るなら読みたい。 続きを読む…
ネタバレあり -
菊地
3これで終わりかどうかは分からないし、続けようと思えばできそうではあるけど、「悪役令嬢の娘の運命改変」「妻と娘溺愛もの」としては割と綺麗な一区切りがついたとは思う。 諸手を上げて絶賛する訳は無いけど、十分に楽しめるシリーズでしたね(いや、まだ終わりなのかは分からないんだけど) 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/06/28
-
定価1540円(本体1400円+税)
-
ISBN9784047379824