あらすじ紹介
文化祭で「わたし」争奪戦!?
学校で『聖域』と呼ばれる二人のクラスメイト、百瀬由那(ももせゆな)と合羽凜花(あいばりんか)と恋人関係でありながら、二人の妹からも告白され、さらには国民的アイドルで幼馴染である小田真希奈(おだまきな)からはプロポーズされてしまったわたし、間四葉(はざまよつば)。
真希奈の想いに答えが出せずにいたわたしだけれど、悩む時間もない内に真希奈が同じクラスに転校してきた!
さらに文化祭で由那ちゃん、凜花さん、真希奈がライブステージをすることになったけど、その裏で何か思惑が渦巻いているようで……!?
一方、聖域ファンクラブも真希奈の登場で派閥が割れて、副会長の小金崎(こがねざき)さんが大変なことに!?
混迷を極めるガールズラブコメ、待望の第4巻!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
なっぱaaua
37間四葉、大ハーレムだし。小田真希奈の登場によって、合羽凛花と百瀬由那との二股だけでなく、四葉を巡る攻防が激化する。その焦点は文化祭。聖域含む3人が競う出し物になるか。ただで済む四葉ではないわけで。妹S達が指摘する様に四葉と関わる人達は皆虜になってくるわけだ。本人には全く自覚がなく、周りは影響されてしまう。物語は文化祭に至るには行かず、前段で終わってしまう。作者様曰く続きは出してくれるとのこと。カイチョーがいう「ガビーン!」と声を出す人は世の中にはそんなにいない。 続きを読む…
ネタバレあり -
よっち
28学校で『聖域』と呼ばれる百瀬由那・合羽凜花と恋人関係で、妹2人からも告白された間四葉。さらに国民的アイドルで幼馴染の小田真希奈からプロポーズされる第4弾。答えが出せずにいるうちに同じクラスに転校してきた真希奈。密かに由那&凜花と真希奈が四葉を巡って火花を散らす構図の中、文化祭で3人がライブステージに挑む展開で、派閥が割れる聖域ファンクラブとか、うっかり浮気しかける四葉とか、周囲にもいろいろと影響が出始めていますが、どういう結末に繋がるのか。派手ではないながらも四葉もいろいろと頑張っている姿が印象的でした。 続きを読む…
ネタバレあり -
芳樹
26由那と凜花の二人と恋人関係でありながら、さらに転校してきた幼馴染みにして国民的アイドルの真希奈からも言い寄られる四葉の「苦悩」という名のドタバタが描かれる第4巻。口絵がいずれも扇情的で最高でした。さて、とにかく四葉を奪い合う由那&凜花 vs 真希奈という関係性をなんとかしなければ平穏は訪れないわけで、今回は「文化祭」準備という舞台装置をもとにそのためのレールを敷いた感じでしょうか。一方、聖域ファンクラブ副会長の舞と彼女を慕う咲茉の二人の関係にも四葉が「挟まる」ことになり、今後の展開が気になり過ぎますね。 続きを読む…
ネタバレあり -
とってぃー
12由那&凜花と真希奈が火花を散らす文化祭、小金崎さんの悩みのお話。文化祭でのクラス不和をポンコツ四葉の想いが導く展開が本当に素敵。自分なりに頑張る姿に四葉の魅力が詰まっててよき〜!小金崎さんサイドのお話は四葉の人たらし力が詰まってました。小金崎さんの過去も語られ感情移入して、四葉に少しずつ惹かれていく様もわかりやすかったです。由那、凜花、真希奈とのイチャイチャは少なめでしたが、一つ一つが濃厚で興奮してしまいます。5巻確定ということで楽しみですな〜。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
11文化祭が迫る中、真希奈が凛花と由那と共にアイドルステージを行う事となり、小金崎さんが壊れてしまう今巻。―――自信も何もないけれど、それでも今一歩を。 本格的に百合模様が濃くなる中で、中心にいながら何も出来ていない四葉が一歩踏み出す巻であり、真希奈の悲壮なまでの決意が書かれ、裏で勝負の準備が整う巻である。動き出した彼女の双肩にかかるは、多くの責任。 その大元であり、悲しき顔をする真希奈。未だ尚、歪んでしまっているままの彼女を四葉は救えるのか。その思いに、どう答えを出していくのか。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/07/25
-
定価748円(本体680円+税)
-
ISBN9784824008275