
あらすじ紹介
★☆★TVアニメ化決定!!★☆★
春の訪れとともに、ついに魔王現象への反撃の火蓋が切られた。
「ラギ・エンセグレフ攻勢計画」――魔王現象を撃滅すべく人類の総力を結集した大遠征。懲罰勇者部隊も陸路と海路に分かれ、魔王現象の本拠地とされる北の果てを目指す。
ザイロたちは補給線を確立するため、海峡を渡り魔王現象が支配するブロック・ヌメア要塞の攻略へ向かう。しかし、そこは海賊が出没する危険な海域で……。
『楽しいね、同志ザイロ。ともに戦えて光栄だ』
次々と襲いかかる試練に覚悟を迫られる懲罰勇者たち。そして、名も知らぬ誰かのため、自己を犠牲にする行動の代償は――!
みんなからのレビュー
-
コリエル
10勝てば勝つほど敵から徹底マークされて過酷な状況に追いやられるザイロたち。ライノーはあんな事になったしベネティムもどうなったか分からんしで次も苦戦必至か。後は魔王現象の王のパーソナリティが少し見えてきた感じ。この一進一退の戦いも、暇を持て余した神による遊戯だったりするのかな。 続きを読む…
ネタバレあり
-
サケ太
9今回も面白い。遂に、ライノーの正体がバレる。全体的には人類側は優位に進めているが、内輪のもめごとは今後に影響していくのか。 続きを読む…
ネタバレあり
-
alleine05
9ザイロはいつのまにやら多くの人から支持されるようになっちゃって……という好材料の一方で、ベネティムが殺され一時戦線離脱となり、ライノーとタツヤも排除され、彼らの逃亡に手を貸したザイロたち勇者部隊の残りのメンバーも締め付けが強くなることが予想されるというより厳しい状況で、いかにも最終決戦が始まったらしい激動の展開だった。ここにきてついにライノーの正体がバレるとは。今回の表紙はこういうことだったのね。そしてそれ以上に驚いたのがタツヤ。そういやタツヤに関しては今まで深く描かれることがなかったけど、こういう人物 続きを読む…
ネタバレあり
-
帝
5“よりによってベネティムに接近しようとするとは。なぜ、そんな一切利益のないようなことを。”←ココでめっちゃ笑った 続きを読む…
ネタバレあり
-
Y
4今回めっちゃ話進んだな。色々なこと起こり過ぎだろ。今までの中で1番面白かった巻だった 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/04/17
-
定価1595円(本体1450円+税)
-
ISBN9784049156065
関連サイト
-
公式サイト