私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?
コミカライズ好評連載中! 私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師が、いつのまにか、最愛の人になりました――。
櫻井みこと
(著)
/
samo*cha
(イラスト)
シリーズ:私を召喚した(無駄に美形な)イジワル魔導師に、いつのまにか溺愛されているのですが!?(Kラノベブックスf)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
会社員の優衣が気付くと、いつの間にか見知らぬ世界にいた。
目の前には信じられないくらい美形の魔導師がいて、彼が優衣を召喚したのだと言う。
元の世界に戻してほしいと訴える優衣に、ジェイドと名乗った彼は、
自分の目的を果たしてくれたら帰すと約束してくれた。
でもそれは、人類にとって脅威である「魔族」を誘惑して、
この国の守護者にしろという無理難題なもの。
恋愛経験もあまりないのに無理だと優衣は言ったが、ジェイドは聞き入れてくれない。
仕方なく努力だけはすると優衣は約束したけれど、
ジェイドはなぜか過保護になって、彼女に近付く魔族を威嚇して追い払う。
話が違うと困惑するも、次第に優衣もジェイドに惹かれていく。
けれど彼には、絶対に知られてはいけない秘密があって……!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
nishiyan
11気が付くと異世界にいた優衣。彼女を召喚した魔導士のジェイドから自分の目的を果たしたら元の世界に帰すと約束してくれたのだが…という異世界召喚もの。恋愛経験皆無の優衣が挑むのは魔族を誘惑して守護者にするという難題。ジェイドは基本的に塩対応なのだが、戦いで傷ついた彼を手当てしたりと、徐々に打ち解けていく王道展開はやはり楽しい。彼の目的と抱えている秘密の重さ、それも含めて護りたいと腹をくくった男前な優衣に拍手したいラスト。エピローグでのジェイドの過保護っぷりに溺愛を感じつつ、前途多難な二人に幸あれと思った。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/02/02
-
定価1650円(本体1500円+税)
-
ISBN9784065335789