
あらすじ紹介
サレンツァ家の長男・ラシードの誘いで、「時忘れの都」を訪れたノール一行。
そこで砂漠の村の徴税権をめぐって『裁定遊戯』に参加することに。
しかしそれは巨額の金が動く地獄の賭けだった…
TVアニメ化決定!
コミック『俺は全てを【パリイ】する』第3巻 絶賛発売中!
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
こも 旧柏バカ一代
21商業自治区編2。砂漠の民の集落にノールとイネスとリーンが水を生成する魔道具を設置して、広大な水路と畑を開拓した。そこに徴税に現れたサレンツア家の長男ラシードが現れて。税金として9割の農作物を取り。水の裁量権を寄越せと言って来た。今まで何もしてくれなかった権力者がいきなり何を言うと言ってたら。「裁定遊戯」で決めようと言われて時忘れの都に誘われる。そこで始まる賭博での勝負。「三賽子」多額の金を賭けてサイコロの音を覚えて目を読むノーム。「消失男」嘘を見抜くゲーム?コレはリーン、シレーヌ、ロロが参加して勝利。 続きを読む…
ネタバレあり
-
爺
6これはギャンブルなのか…(笑)。まぁいいか面白いし。 続きを読む…
ネタバレあり
-
史
3積み上げていけ。背負い込んでいけ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
帝
3色々あって、時忘れの都でギャンブル。 ノールは相変わらずアレなんだけど、それと張り合うシャウザ半端ない...というか同レベルのバケモノか?まあ、それよりあとがきにアニメ化決まったってことの方に本気でビックリしました。そこまで人気がある作品とは思ってなかったので...(失礼)。アニメが当たって人気が出るといいなあ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
eucalmelon
2狩人兵団副団長シレーヌ。才能も指導力もあるんじゃないか?本人の自覚はないが副団長に選ばれたのは伊達ではないようだ。なんかノールに似ている。ミアンヌがシレーヌを同行させたのは、之が狙いだったのかも。 ラシードは悪党かと思ったが、ただの悪党ではなさそうだ。意外にいいやつかも、いいところのあるやつかもしれない。勝負に負けたはずなのに、あまりにいい笑顔。何か企んでいるのではないかと思ってしまったが、どうもその対象はノールたちではなかったようだ。ここで一件落着とはいかず、さらにこの後がありそうだ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/11/15
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784803018653