隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません 2
誤告白から始まった恋心が止まらない、超特急ラブコメディ第2弾!!
サトウとシオ
(著者)
/
たん旦
(イラストレーター)
シリーズ:「隣のクラスの美少女と甘々学園生活を送っていますが告白相手を間違えたなんていまさら言えません」シリーズ(GA文庫)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
「なんで光太郎君がADに!?」
「いやぁ。断れなくて、つい」
女優としての仕事を始めた花恋の仕事現場になぜかしっかり溶け込んでいる光太郎。
撮影スタッフと間違えられ、有能すぎるアシスタントとして本職からも大絶賛。
おかげで仕事でもプライベートでもずっと一緒にいられると、光太郎にベタ惚れな花恋は可愛さ爆発の大はしゃぎ。
そこに光太郎を諦めきれない深雪や、ドラマの共演者・千春、さらには光太郎推しのクラスメイトたちも加わって、撮影現場はかつてない混沌を極めた修羅場になっていく!
誤告白から始まった恋心が止まらない、超特急ラブコメディ第2弾!!
みんなのデータ
-
3評価する
-
6読みたい
みんなからのレビュー
-
よっち
30女優としての仕事を始めた花恋の仕事現場についていったら、ADと間違われて巻き込まれてしまう光太郎。様々な思惑が絡む撮影現場はかつてない混沌を極めてゆく第二弾。撮影スタッフと間違えられて働くうちに、有能すぎるADとして大絶賛される光太郎。そこに花恋の共演者として光太郎を諦めきれない深雪や、悪意を持って近づいた千春も絡んでいく展開で、涙を誘う貧乏エピで千春に共感される花恋に、暴走しがちな深雪とちゃっかりメイド青木の主従が動かしてゆくカオスな状況を、光太郎が陰ながら支えて乗り越える結末はなかなか良かったですね。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
7花恋の仕事現場についていった光太郎がスタッフとして働くことになる中、脇役を務める叩き上げ女優の千春が怪しい動きを見せる今巻。―――信じて真っ直ぐ、力を尽くせ。 深雪や千春、青木の思惑まで絡み合ってカオスな方向に突き進んでいく中、邪魔しようとしてくる思惑に光太郎が陰に日向に立ちまわる巻であり、前巻にも増して面白さが増していく巻である。何とか無事に進んでいく撮影、その先に待っているのは新たな波乱の気配。果たして勘違いがどんどん進んでいく中、光太郎は今度はどんな事に巻き込まれるのか。 次巻も勿論楽しみである。 続きを読む…
ネタバレあり -
アルトいぶき
3いくらなんでも誤植とかが多すぎて(安居と安井、「」で囲う部分のミス、「ふもしかして」、句読点抜け、「煮詰まる」の誤用など)、物語に集中するのが難しかったです。花恋さんは相変わらずとても可愛くて魅力的なヒロインなんですが、前巻の終わりで深雪さんとの関係をお祖父さんが勘違いしているという波乱の種を今巻も残したままにしているために消化不良な感じです。主人公が悪事を裁く展開もいいですがラブコメも進めて欲しい! 続きを読む…
ネタバレあり -
まいなな
31巻が面白くて買ってみた2巻。期待に違わぬ通りの面白さでした。こういうタイプの、パッと見そんなに剛腕な実力を持ってるわけではないけど、実は本人にもその後ろにも強大なバックがいるみたいな設定って、なかなか使いこなすの難しいと思う。それに加えて、2人のタイプの違うヒロインが主人公に好意を寄せるってのも王道。だからこそ一歩間違えばすぐに飽きるのに、2人の魅力がそれを許さない。深雪のギャップ、天真爛漫な花恋の良さは読みながらワクワクさせてくれるね。水戸黄門的な印象も受けるけど、やっぱり可愛い女の子がいると華がある 続きを読む…
ネタバレあり -
パパサレン
3なんだかんだでイチャイチャしようと画策するも、光太郎の鈍さに失敗し続ける花恋ちゃん不憫かわいい。だいぶ本性が漏れ出てる桑島さんですが、周りにバレる日はくるのか?カチコミのシーンのサポートは笑った。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2024/01/14
-
定価792円(本体720円+税)
-
ISBN9784815617899