
不貞の子は父に売られた嫁ぎ先の成り上がり男爵に真価を見いだされる 天才魔道具士は黒髪の令嬢を溺愛する 2
三崎 ちさ
(著者)
/
花染 なぎさ
(イラスト)
シリーズ:不貞の子は父に売られた嫁ぎ先の成り上がり男爵に真価を見いだされる(アース・スター ルナ)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
「不貞の子」と蔑まれ、隠れて生きてきたロレッタ。
突然、名前しか知らない成り上がり男爵に求婚され戸惑うも、愛される喜びを知り、本来の自分を取り戻してゆく。
実は妹こそが不貞の子で、自分は貴族の血筋だと発覚し家族と訣別をしたその後──
蔑みの象徴ともいえる短い黒髪も今は伸び、ロレッタは夫バルトルと穏やかに愛を育んでいた。
しかし自分だけが幸せになるのではなく、これまで虐げられてきた人々に力を与えたい、と動き出す。
そして、濃い髪色の人間でも魔力の糸を紡げることを証明し、世間の常識を覆すことに──!?
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
はつばあば
322巻目が出ていたので1巻から読み直して^^;。なんかこの巻は今の日本の行政を揶揄してるような。昭和の時代から平成令和と70年近い現在原発は勿論年代もの過ぎて恐ろしい。水道管はあちこちで破裂して大きな穴を空けている。私でさえ74にもなってボケがきてる。今までの政治家は何をしてたんや!米の言いなりで戦争はまだおきてはいないが道具は作らされているし、・・ババ引いたんちゃうか?。相手はトランプ。ジョーカーの扱いは難しいで。そやけどもっとひどいジョーカーは自民党?。昭和の技術者は「異界の導き手」やったんやろねぇ 続きを読む…
ネタバレあり
-
ローゼリィ
29BW読ほ。ヒーローと仲良く暮らしていたヒロインはスラムに住む人向けの炊き出しなどに参加したりしていたが、色々不満のたまっていた平民達がテロを起こしたり不穏。ヒーローが髪色と魔力に対する見解を証明したり、色々と活躍するけど、大事な二人の結婚とかその後がめっちゃさらっと書いてて、物足りない。前巻はまだ面白かったけど、色んな意味でハッピーエンドというには違う気がする。ざっと流して読んでもレビューが書ける位にはお手軽かも。読ほ。でよかった。 続きを読む…
ネタバレあり
-
りざーどん
9最高のハピエンでした!口絵のウェディングドレスも良かったですが、表紙の赤ドレスのロレッタさん、めちゃくちゃ可愛い。髪ものびてる!サラサラの黒髪ストレートって最強ですね。 スラム育ちで親の記憶が無いからってのもあるんでしょうけど、バルトルさんが良いやつすぎましたね。ここまて髪がのびるまで待っててあげる精神力。こいつイケメンですわー。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ゆうきゆうき
1ザマァアフター。一見大人しいロレッタだけれども、いざ、という時の思い切りの良さは抜群!ビックリしたりさらに蕩けて動けなくなったり。様々な反応が面白い。 続きが読みたいね。 続きを読む…
ネタバレあり
-
蒼
1kindle 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/10/02
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784803018417