
あらすじ紹介
「おかえり。仕事疲れたでしょ」
「うん。あ、でもしまむらの顔見たら疲れが吹っ飛んだ……みたいな……」
「ほーう。じゃ、元気なとこ見せて」
「え……。げ、げんきー」
こんな調子で、私たちはずっと続いていくんだろうなあ。たぶんおばあちゃんになっても。ひょっとすると三千七百年くらい経っても。
『安達としまむら』BD/DVD特典小説、イラスト付きで待望の文庫化!
みんなのデータ
-
0
評価する -
1
読みたい
みんなからのレビュー
-
むらを
10万感胸に迫るとはまさにこのことですね… 久しぶりに涙腺がヤバい… 安達としまむらがどの世界線でも必ず出逢うことになっていて、どれほどの時間を過ぎ去っても2人の存在が不変で永遠であることに深く感動を覚えました…。 続きを読む…
ネタバレあり
-
紺色灯油
10「あなたは、あの人に会うために生まれてきましたから」諸事情あってバラバラに色んな人が描くことになってしまった表紙群+計二回の漫画化が、まるでそれぞれ異なる星で出会った二人みたいでいいと思った。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ユウ@八戸
9安達としまむらと、ヤシロ。必ず巡り会うふたりと、見守るひとり。こんなすごい4編が円盤特典でしか読めなかったなんて、出版してくれて本当にありがとうございます。3700年あとのお話もよかったし、しまむら視点で語られる物語が素敵でした。いやまさか人生まるっと描かれるとは思ってなかったよね。たまにSFになる『安達としまむら』らしくてとても好きです。ヤシロに導かれて桜に向かう描写でめっちゃ泣いた。ナンバリング的にも内容的にも最終巻な印象が強いけど、しれっと12巻が出ても嬉しいのでお願いします。『日野と永藤』とかも。 続きを読む…
ネタバレあり
-
おこげ
7あだしま二人っきりの温泉旅行、ときたらやることはアレしかないよね~♨️💦✨堅あげ安達とふにゃふにゃしまむら、言い得て妙。いつも通りの空気を作りながらしれっと淫靡なキス済ませていたとは…どんなんだったん💕それにしてもヤシロは大車輪の活躍でうんめーつまり運命。時は流れみんな成長して移り変わる中で、重ねた歳と愛の果てに待つ悲喜こもごもがどうしようもなく涙を誘うんだ😭チトとシマの出逢いには永遠に終わることのないあだしまを実感させられる。もうすべては『 と 』であるのだと。 続きを読む…
ネタバレあり
-
藤崎
7以前読んだのはそれはそれとして、こういう風にまとめてくれるのはありがたいことですねぇ・・・みたいな感じで、BD特典小説4冊全部+αな1冊。挿絵も追加されてるのでお得感マシマシなのも嬉しいところ。ところであの、追加されたシーンでこの上なく綺麗な末期のお話までされてて、完璧に終幕な雰囲気だったのですが・・・おまとめ本は寄り道的なやつって話だったはずなので、これとは別に最終巻があるってことでいいんでしょうか。あとがきがないのでマジでわからない。とりあえず、私がまっすぐ橋を渡るその時までは、待ち続けようと思います 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/11/10
-
定価726円(本体660円+税)
-
ISBN9784049153477