
目が覚めたら投獄された悪女だった 2
稀代の悪女×薬師令嬢の痛快倍返しファンタジー第二弾!書き下ろし番外編2本+コミカライズ試し読み収録!コミックス1巻同日発売!
皐月めい
(著)
/
いもいち
(イラスト)
シリーズ:目が覚めたら投獄された悪女だった(TOブックスノベル)
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
「私が稀代の悪女だとお忘れかしら?」
「私の体、オトリにしないでください~(涙)」
稀代の悪女×薬師令嬢の痛快・倍返しファンタジー第二弾!
書き下ろし番外編2本+コミカライズ試し読み収録!
コミックス1巻と同日発売!
みんなからのレビュー
-
bulbul
6ヴァイオレットのデレないツンツンは2巻も健在。舌足らずな幼いヴァイオレットも可愛らしかった。口絵カラーの裸土下座、読む前から期待してましたvv 中味がソフィアなのに!溢れる出る強オーラ! 強ヴァイオレットと弱ソフィアの凸凹コンビは読んでて面白い。ヒーロー達がヘタレているのがちょっと残念だけれど、気持ちはわかるvv 続きを読む…
ネタバレあり
-
尚侍
5とっても面白かった。初巻の内容を引き継いで手堅くまとめてきた印象で、物語の雰囲気も崩さず続刊としてこれ以上ないだろうという展開でした。ヴァイオレットが出てくる場面のインパクトが強いのでどうしてもソフィアの印象が薄くなってしまいますが、彼女がきちんと動いているからこそヴァイオレットの活躍が引き立つわけで、そういう点でもいいコンビだなと改めて思わされました。次で物語の区切りがつくということなので、話を膨らませながらもこの二人の関係性がどう変化していくかというあたりを期待しながら待ちたいですね。 続きを読む…
ネタバレあり
-
なぎ
4王宮薬師として働き始めたソフィアは街中で誘拐されてしまうが、再びヴァイオレットと身体が入れ替わって事態が一転して···。やっと平穏になったかと思いきやまた騒動に巻き込まれるソフィアが哀れ。彼女の薬師としての優秀さと優しさが他者に影響を与えてストーリーが動いているがいいですね。ヴァイオレットは相変わらず、ほぼツンだけどソフィアに心を少し許しているような場面があるのが微笑ましい。ヨハネスとヴァイオレットがくっついたら面白そう(笑)謎と陰謀の解明は次回に持ち越しなので楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
菊地
1いいバディになってきた。 続きを読む…
ネタバレあり
-
美也子
1★4 ソフィアが誘拐されてしまい、またもヴァイオレットと入れ替わる。花祭りに潜む敵。また、ヴァイオレットがドレスの裾を踏んだだけで一家庭を滅ぼした話の真実とは。 今回は繋ぎの巻だった。とある黒幕が暗躍しているようだけれど最後の方に存在を匂わせるだけなので、暗躍はいいからさっさと対決してくれと思う。クロード様もわりと空気だったし。 ソフィアの善良さとヴァイオレットの頼もしさは相変わらず良かった。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/10/02
-
定価1399円(本体1272円+税)
-
ISBN9784866999630