
あらすじ紹介
死をきっかけに時が戻り、両親の命を救うことに成功した伯爵令嬢ナタリー。
けれど前回すべてを失う契機となった戦争の黒幕は未だ逃亡中。
そんな中、武闘祭を利用して黒幕を追い込む作戦に、元夫ユリウスと協力することに!
憎しみから解放され、彼本来の不器用な優しさや誠実さを意識してしまうナタリー。
だが、実はユリウスは“魔力暴走”寸前という爆弾を抱えたままで……!?
WEB発大人気逆行転生ストーリー、第2弾!
みんなのデータ
-
0
評価する -
1
読みたい
みんなからのレビュー
-
nishiyan
12両親の命を救うことができたものの、黒幕の宰相を取り逃がしてしまったナタリー。そんな中、エドワードの発案からユリウスも協力して王都で開かれる武闘祭を利用して宰相を捕まえる作戦を決行する本巻。宰相を巡る事件の顛末を描いた前半と、それを受けてユリウスの魔力暴走問題の後半という感じの内容。憎しみから解放というか、ナタリーの思い切りの良さばかりが目立つような…。白い光として現れていた息子リアムとの和解を経て、ユリウスと改めて結ばれるというのはまあそうなるのかなと。相思相愛のハッピーエンドだから良しとすべきか。 続きを読む…
ネタバレあり
-
一条梓(アンフィトリテ)
6滋賀県守山市立図書館から。2巻目。一応これで終わりなんじゃないかな?でもWEBの方では息子とか最後には出てたし、そういったこともするのなら次もあるのかな?でもこれでも一応話的にも終わりでも行けそう…。主人公とヒーローとの仲もヒーローの体の事情も解決はしたみたいだし。 続きを読む…
ネタバレあり
-
由貴
5やっぱり最初の印象が悪すぎると最後までモヤモヤしてしまい、登場人物を好きになれないまま終わってしまった。 続きを読む…
ネタバレあり
-
Yuki Ban
3現実世界の人間もこの小説のキャラたちのようであったらいいのに。 ナタリーが鈍感すぎて、読者からは他のキャラたちの行動に含まれるバレバレな真意を見抜けない。読者は先が読めるのに当のナタリーが読めてないシーンが多い。 ペティグリュー家の理想の家庭像は憧れる。治安のいい高級住宅街のようなクリーンさがあり、なにか起きそうでこわい…が、ペティグリュー家には本当に裏がない。 ナタリーはいい子なので周囲が助けてくれるし美男子たちからはチヤホヤされる。モテない40〜50代女性になりきって、ナタリーに感情移入して楽しめた。 続きを読む…
ネタバレあり
-
asaasa
2★★★☆☆ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/09/01
-
定価770円(本体700円+税)
-
ISBN9784041140611