あらすじ紹介
Wコミカライズ決定!
第1回一二三書房WEB小説大賞《銀賞》受賞作、第2巻!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ユウ@八戸
7王妃になったユリアの、ハッピーエンドのその後の物語。1巻でとても綺麗にまとまったので2巻どうするのかと思ってたらこう来たか。ユリアだけでなく、ほぼ全員のその後が描かれました。正直、ユリアよりレーナの印象が強い。愛人としてもダメになり修道院に向かった先で最終的に『タヌキの子を産むと言い張る子』と呼ばれるレーナ。紆余曲折がありすぎる。キリの産まれた先に幸あれ。ユリアはユリアで農業というか魔草に携わってる姿がたくさん描かれてるので、1巻より農大っぽさが多かった気がします。元王シオンの話がなんやかんや平和で好き。 続きを読む…
ネタバレあり -
bulbul
3王妃になった元農大女子ユリアの猪突猛進とローレンの心配性は変わらない。問題を解決する研究成果が楽しかった。そして無能な元国王シオンの穏やかな日常が読めて嬉しい。元王子リグラスにもささやかな幸せが訪れ、もう一人の悪女レーナがへんに改心せずそのままなのがいっそ清々しい。タヌキとの生活が驚きの楽しさで、悲惨な別れに泣けた。レーナはその単純な思考で突き抜けて奇跡を起こして再会して欲しい! レーナを応援するとは思わなかったよ! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/02/15
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784891999322