
あらすじ紹介
豪華客船で<超級>入り乱れる!
【放蕩王】マニゴルドの依頼を受けて、護衛として砂上の豪華客船へと乗り込むユーゴーとキューコ。<超級>の依頼ということもあり、ただではすまない予感のとおり、そこには、複数の勢力による思惑も渦巻いており――。
【器神】【強奪王】【超操縦士】……超級職たちの入り乱れる戦場をユーゴーは切り抜けることはできるのか!?
大人気VRMMOバトルファンタジー第20巻!
みんなのデータ
-
0
評価する -
2
読みたい
みんなからのレビュー
-
よっち
30殺人姫エミリーの襲撃を警戒する放蕩王マニゴルドの依頼を受けて、護衛として砂上の豪華客船へと乗り込むユーゴーとキューコ。様々な思惑から超級職たちの入り乱れる戦場となってゆく第二十弾。ホワイトローズの維持費を稼ぐため、デンドロの内で初のアルバイトをすることにしたユーゴが、正統政府と<IF>の襲撃により、器神、強奪王、超操縦士といった超級職たちが入り乱れる戦場に巻き込まれてゆく展開で、そんな相手とのギリギリの激闘の連続に加えて、<UBM>解放事件まで起きるカオスな展開は、今後に大小様々な影響をもたらしそうです。 続きを読む…
ネタバレあり
-
アウル
14マニゴルドの依頼を受けて護衛として砂上の豪華客船へと乗り込むユーゴとキューコだったが〈超級〉の依頼という事もあり只では済むはずもなく...な第20巻。様々な思惑が豪華客船の中で渦巻いていて超級職が入り乱れる戦場をユーゴも懸命に戦うのだがまさかの弱点発覚するし、殺人姫には対策取られるは泣きっ面に蜂な状態だったがなんとか窮地を乗り切りレアなアイテムも手に入れられて良かった。エルドリッジとエミリーの戦闘は良すぎやわ。負け癖ついてたエルドリッジだったがこの一戦で一皮むけたがどうなっていくのやら。エミリーにも変化現 続きを読む…
ネタバレあり
-
サケ太
13ユーゴーメインだが、新登場な超級たちの活躍にワクワク。エルドリッジが妙に格好良い活躍をしていたのが個人的に良かった。今後、展開にも更なる期待が持てて良い。 続きを読む…
ネタバレあり
-
リク
6ユーゴーメインでお馴染みのメンバーほぼなしでこの厚さ、さらにロボットモノ展開を平気でぶち込んでいけるのが、デンドロの自由さの証明だよなぁと思う。デンドロは相性ゲーの要素が強いけど、〈超級〉ともなると単にメタるだけじゃ跳ね返してくるのが伝わった。いやしかし、本当に何でもありだな…。少なくとも同じ戦法は二度と通じない、初見殺しはここぞという時に切るのが鉄則か。まぁ、一度殺されて二度目を望めないような者は〈超級〉に辿り着かないので二度目は必至な気もするが。次回はまたレイたちに戻るようなので、彼らの活躍が楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
マサヒラ
3今回はユーゴーが主人公回のシリーズ。正直時間軸が本編の11巻と12巻の間あたりまで遡っているし色々視点がとっ散らかっているので物語の展開が理解しずらい。とはいえ今巻の王道の展開、熱いバトル、敵対敵という構図等は個人的に大好物な内容なのでまぁ満足。それにデンドロの世界観、設定も徐々に明かされたり、何より新たな超級とか出てくるのは純粋にワクワクする。また今回は敵側もロボットを使うだけに描写が完全にロボット物みたいな展開でデンドロにしては新鮮に感じた。次巻はまた本編に戻るみたいだしそっちも期待。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/03/01
-
定価814円(本体740円+税)
-
ISBN9784798630434