
あらすじ紹介
夜の神の一件は片付いたが呪いは解けず夜はうさぎのまま。
さらに謎の黒うさぎまで妻の寝室に居座るようになりジークハルトの悩みは尽きない。
一方夫の正体に気づいたロイスリーネは「どっちも同じ陛下よね」と全力でうさぎを愛そう(モフろう)と心に決める。
そこへジークハルトに求婚する王女が現れた!
二人は円満夫婦をアピールすべくいちゃいちゃするが!?
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
ラムレーズン
23前回クロイツ派の事件は解決したけど、また神々の思惑に巻き込まれる二人。スフェンベルク国の王女が訪問したかと思えば、実は国が異端の神に操られていて破壊と創造の力を持つロイスリーネが狙われる。今回は爆弾を投下して終了。ジークの呪いもまだとけないしどうなるんだろう。安易な予想をすれば、ロイスリーネのペースに金の羊も巻き込まれて味方になってくれるのかな。モフモフが正義というのは賛成。ミニサイズの金の羊なんか可愛いしかないじゃないか。次が早く読みたい。っていうかいい加減ジークの呪いを解いてあげて。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ruruco
8ジークの呪いが解けたので、そろそろ最終巻かなと思っていたら、夜のうさぎ化は変わらずで、お飾り王妃と呼ばれる事態はまだ続くのだった。しかも王妃の寝室にはうーちゃん、くろちゃんに続いてさらに新しく金色羊のひーちゃんまで一緒に眠ることに。わーい、もふもふ天国!とロイスリーネは喜んでいるので、まぁよろしいんじゃないでしょうかね。頑張れ、王様。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ユウ@八戸
6うーちゃんが陛下だと気づいたロイスリーネと、まだ気づかれてないと思ってるジークハルトの平和な攻防戦が繰り広げられる6巻。意味不明に近寄る隣国の王族、というこのお話では定番の事件に、さらなる脅威。しかしロイスリーネの懐が広すぎて平和に感じる…ルベイラが大国だから安心感もある。『黄昏の鐘を鳴らす者』という素敵ワードな脅威と、陛下に新たなもふもふライバルが登場。素の姿でのデートもよかったけど、やっぱりうさぎが落ち着きますね。いいのか?ラストで衝撃の事実…そこに辿り着くにはうさぎがーという展開になりません?あれ? 続きを読む…
ネタバレあり
-
ルーシー
5呪いは解けたのに夜間うさぎ化は続行中のヒーローに第2王妃を勧める手紙が届き…。一難去ってまた一難の二人ですが互いを信頼して、また仲間達と問題解決に奔走します。そして王妃の部屋はうーちゃん&クロちゃん&ひーちゃん(羊)のモフモフ天国となりました。 続きを読む…
ネタバレあり
-
bulbul
3一難去って、お次は押しかけ王女? ジークとロイスリーネはラブラブのまま新たなもふもふが迫る! 陰謀も神の御業もロイスリーネの手(モフ力?)に掛かればシリアスからユルフワに、いつの間にか収束してたりして。。極めつけはラストのまち画・もふ三傑! 初登場のあの御方が特に破壊力あり過ぎです。必見! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2023/01/14
-
定価759円(本体690円+税)
-
ISBN9784047372566