あらすじ紹介
不死者、《刺客》と交戦する。
王都でオーグリーと臨時パーティーを組んだレントとロレーヌは、村娘フェリシーの助けを得て順調に依頼を消化していく。
最後の依頼を終え、村へ戻ろうとした矢先、老人と遭遇。
不審に思ったレントが声をかけたその瞬間、突如として老人の襲撃を受け、吹き飛ばされてしまう。
それは、《ゴブリン》と《セイレーン》の次に派遣された第三の刺客だった。
応戦するロレーヌとオーグリーに《分化》して復活したレントも加わり、巨大化した腕をふるう老人を相手に奮戦を続ける。
だが、さらに老人は全身を巨大化する『巨人』の姿で襲いかかってきて……!?
巨体に打ち勝つべく、三人は一計を案じることに。
眼前に迫る『死』にレントが取る手は――!?
強大な魔物と戦い、多くの謎を解き、そして強くなる。
死してもなお遙かなる神銀級を目指す、不死者レントの『冒険』、第11弾――!
みんなのデータ
-
0評価する
-
2読みたい
みんなからのレビュー
-
こも 零細企業営業
14暗殺ギルドと冒険者ギルド、闘技場が同一組織だったとは、、 続きを読む…
ネタバレあり -
バーボン
4第三の刺客スプリガンと巨大化。魔術契約。異能者組織。ギルドへ依頼達成報告と銀級昇格試験受験資格得る。≪長≫との対談で競技場へ。レントVS『剛鉄』ヴァサ。ロレーヌVS『魔賢』フアナ。≪長≫ジャンと総冒険者組合長が同一人物。王杖と迷宮核。孤児院院長メルと神獣ポチ、エルザ僧正。番外編。 続きを読む…
ネタバレあり -
八岐
3★★★☆ まさか、レント達を狙った刺客と仲良くなってしまうとは思わなかった。異能者集団という特異な暗殺者達を激戦の末に捕縛。何気に今までで一番厳しい戦いだったんじゃないだろうか。手加減抜きだっただけによく死ななかったな爺さん。てっきり根の深い陰謀に巻き込まれるのかと思ったけれど、辿った枝の先が思わぬ所に通じていて、いやこれはマジでびっくり。冒険者ギルドもこれ一筋縄ではいかん組織だよなあ。ともあれ、ギルド長とも面会できてようやくマルトに帰還する事に。あっち新迷宮誕生で盛り上がってたんだっけ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/10/25
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784824003140