あらすじ紹介
『魔女の旅々』シリーズ第19巻は、18巻に引き続いて、過去に登場した人気のキャラクターたちが大勢再登場します。
意外なキャラ同士の邂逅をお楽しみに!
また、ドラマCD第六弾付き『魔女の旅々19 ドラマCD付き特装版』も同日発売です。
灰の魔女に導かれ、新たな人生を歩みだした少女たち。
数奇な運命と縁によって、彼女たちは邂逅し、また別々の道へ別れ進んでいきます。
今回は誰と誰が出会い、行動を共にし、惜別していくのでしょう――。
みんなのデータ
-
9評価する
-
6読みたい
みんなからのレビュー
-
なつきネコ@中の人だよ!
12相変わらずのイレイナさん、じゃない旅をやめて就職してないか。作者の心情なら苦労したんだろう。心配になってしまう。ホウキさんの力で元に戻ったけど、この追い詰められていた事がとあるキッカケで気分転換ってあるよ。そして、時計郷の話の続き、正直、3巻を読み直してから気になっていた。忘れてしまったエステルも断ち切れずに生きて、忘れてしまったはずの過去に囚われていた。この話は確かにイレイナではなく、別の誰かじゃないと解決できずサヤが行うのは適任だった。しかし、アムネシアとアヴィリアが元気に旅をしてるなは素直に嬉しい。 続きを読む…
ネタバレあり -
ミャロ
10※kindle シリーズ19作目。キャラそれぞれの旅にそれぞれの出会いがありほっこりうるうるした。時間が経ち過去のキャラが成長した姿や後日譚があり面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
ソラ
9〇イレイナさんの他のキャラクターも好きだし、イレイナさん自体も珍しくまともに仕事しているが、旅しているイレイナさんも見たかったなと。 〇キャラクターも増えてきたのでそろそろ相関図が欲しいかも…。過去作のキャラクターを活かすのはとても良いのだが、どちらさまでしたっけ?となることも多いので…。 続きを読む…
ネタバレあり -
maqiso
5有能なほうきさんがかわいい。時計郷のその後の話はきれいに終わったけど、途中の暗さは尾を引く。 続きを読む…
ネタバレあり -
パパサレン
4ほうきさんは相変わらずカワイイ。イレイナさん以外の魔女達の話が多めで、時系列もちょっとわかりにくいのに面白い。これだけ脇役が出てくると本当に解説本が欲しくなる。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/09/15
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784815615437