あらすじ紹介
季節はクリスマス直前――いさなのイラストの才能に魅せられた水斗は、彼女のプロデュースに熱中していた。
気分転換に訪れたゲームクリエイターの講演会で登壇していたのは……結女の実父・慶光院で!?
「きみは、自分の幸せの形がどういうものか、すでに気付いてしまっているのではないかな?」
膨らむ結女への想いを自覚しながらも、二人が再び恋人同士になれば、それは家族の問題で。
そんな恋心と現実に揺れる水斗に、
「私と、一緒にいてくれないと……やだ」
結女は好意を隠さずぐいぐい攻めていき――!?
再び両想いとなった結女との未来か、いさなの才能を世に示す夢か。
今“きょうだい会議”を開くとき!
みんなからのレビュー
-
芳樹
58【BW】「昔の恋が終わってくれない」そんな二人が、新しい友人、新しい関係とともに新しい境遇に置かれて、人間的に大いに成長しました。昔の恋は終わり。そして、「プロポーズじゃ物足りない」今度こそは固い絆で結ばれたことを心からお祝いしたい。 続きを読む…
ネタバレあり -
ナギ
51無事にたどり着く場所にはたどり着いたのではないでしょうか。私としてはいさな推しなので、タイトルが違えば可能性あったのかな?とか考えちゃいますが、ついにここまでたどり着いたか。という気持ちです。綺麗に終わって良かったと思うんですが、まだ続くんですね。蛇足展開にならないように祈ってます。 続きを読む…
ネタバレあり -
オセロ
50神戸旅行から帰ってくる道中、いさなのイラストの才能に魅入られて彼女を全面的にプロデュースすることを決めた水斗。そんな中、水斗は結女と共に結女の父親に合うことに。 結女の父親から義理のきょうだいが付き合う意味を問われ、結女と距離を取ろうとするのに水斗を堕とそうとする結女とのやり取りは面白くもあり考えさせられるものでしたが、クリスマスでの結女の本気に触れて、水斗が結女を尊敬の対象として見るようになり、互いの好意が通じ合うラストにはグッときました。 続きを読む…
ネタバレあり -
よっち
42季節はクリスマス直前。いさなのイラストの才能に魅せられ、彼女のプロデュースに熱中する水斗。気分転換に訪れたゲームクリエイターの講演会で結女の実父・慶光院と出会う第九弾。結女の実父と一緒に出会うことになり、慶光院と思わぬ再会を果たした水斗。過去の後悔を語る彼に自らの幸せの形を指摘され恋心と現実に揺れる水斗と、好意を隠さずにぐいぐい攻める結女。大切な存在だからこそ適当には扱えない、そんな葛藤に向き合ってきょうだい会議で本音で熱くぶつかりあった二人の結末と、それを知ったいさなの行動には心震えるものがありました。 続きを読む…
ネタバレあり -
くんぴー
39今回は激動と言っていいくらいの進展があった回だった。結女が所属する生徒会内では、亜霜さんが星辺先輩との関係を一歩先に進め、より一層の恋への執着?が高まる。そんな中で水斗との関係に悩む結女は、アドバイスを貰う。今年中に水斗を攻略したいと焦る結女、耐える水斗。そんな彼らが行き着いたのはハッピーエンドではなかった。幸せになるには早すぎた。付き合っている状態は、長い人生において完全な形を成していないけど、そこまでの過程はその形へ行くための大切な一歩。それを今回知り、しっかりと話し合うことで得たこの関係は強固だ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/07/01
-
定価748円(本体680円+税)
-
ISBN9784041119549
関連サイト
-
公式サイト
-
公式Twitter