
乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル 4
「“望み”は、私の力で手に入れる!」壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第4巻!
著者:
春の日びより
(著)
/
ひたきゆう
(イラスト)
シリーズ:乙女ゲームのヒロインで最強サバイバル
あらすじ紹介
「“望み”は、私の力で手に入れる!」
壮絶&爽快な異世界バトルファンタジー第4巻!
書き下ろし番外編を巻末収録!
コミックス1巻も好評発売中!
みんなのデータ
-
0
評価する -
2
読みたい
みんなからのレビュー
-
こも 零細企業営業
21アリアの冒険者としての通り名が裏社会で呼ばれていた「灰かぶり姫」で定着してしまっていた。そして、冒険者パーティー"虹色の剣"に加入。ボケてしまったサマンサの代わりらしいが、、サマンサ元気じゃね?全力ダッシュとか平気でやってるぞ?まぁ、本人が孫と遊ぶと豪語してるから無理かな?そして王都に行って、虹色の剣としての初依頼は、盟友の王女エレーナが潜る離島のダンジョンの護衛をする。そこで、かつて一緒に仕事をしていたメイド達とも再会。アリアの成長に息子を不憫に思う母が何気に気の毒な、、それでも死闘を繰り広げ、、 続きを読む…
ネタバレあり
-
アウル
16冒険者パーティー「虹色の剣」に加入したアリアは、盟友エレーナの護衛を引き受けることに。大規模ダンジョンに行き精霊から加護を得るとのことだったがその道中で、乙女ゲームの主人公と三人の悪役令嬢が一堂に会する事態となってしまう。れぞれの宿命を背負った少女たちは加護を得ることが出来るのか...な第四巻。カルラがヤバすぎるやろ、アリアに追いつきたいという事だけど無茶しすぎ~。最後の締めでやっと乙女ゲームのスタート地点に立ったが果たしてどうなっていくのか。次巻も楽しみだわ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
サケ太
12ついに王女たちとの再会。ひと時の冒険、共闘は次なる死地への序章なのか。学園編のスタートは楽しみ。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ささきち
8アリアは最初虹色の剣に入ることもメリットよりめんどくささが勝って断ったけどお仕事の中にエレーナの護衛があるならと即引き受けるのは愛ですよねwそんで王族貴族を率いてダンジョン攻略をして最下層にいる精霊から加護を貰うわけだが、100層を順番に攻略なんて無理なのでショートカットしてラスボス前まで行きそこにいたのはランク6のミノたんってどこの…いや何でもないっす。戦闘中ながらもカルラの手によって精霊 が手を出してきてな〜アリアは寿命を代償とした加護は放棄したがスキルを手に入れて制御 できていなかったあの身体強化を 続きを読む…
ネタバレあり
-
八岐
8★★★☆ アリアの乙女らしい反応初めて見た気がする。その相手がフェルドとは。大丈夫か、そいつ脳筋だぞ? いやむしろそれがいいのか。初めて出会った浮浪児だった時の事はフェルドには知られたくないっての、乙女ですよねえ。アリアに再会したエレーナも十分乙女全開でしたけど。クロエの言う通り小難しい同志とか変な括りにしなくて、親友で良かろうにと思うのだけど、本人達にとっては拘る所なんだろうな。カルラは元より後戻り出来なかったとはいえ、クララは自分から破滅の道へとハマっていってるよなあ。やり方はあったろうに。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/07/20
-
定価1399円(本体1272円+税)
-
ISBN9784866995809