あらすじ紹介
わたしの夢を叶えてくれませんか? ……先輩
天才的な撮影技術を持ちながら、究極の美「おっぱい写真」を撮ることが目標の高校生・神崎彩人。
カメラ部の活動に励んでいた夏のある日、後輩の白宮雪希がアイドルを目指す友人の春日美桜を連れて相談に訪れる。
なんと【全日本アイドルオーディション】の審査を通過するための写真を撮ってほしいと彩人に依頼してきて!?
「俺に、君のおっぱい写真を撮らせてくれ!」「(合格したら)いいですよ」
かくして彩人は出会ったおっぱい美少女の助けを借りながら、美桜にとって最高の写真を撮ることを目指すが――!?
みんなのデータ
-
8評価する
-
7読みたい
みんなからのレビュー
-
芳樹
26カメラ先輩こと彩人が助手・雪希の友人である美桜をアイドルオーディションに合格させるために奮闘する今回。天才的撮影技術を持ちながら二言目には「おっぱい写真」と叫ぶ彩人はおバカさ爆発なのですが、最高の美を追求する写真家としてのストイックさと、困った人を放っておけない人の良さがあって憎めない。そんな彼にヒロイン達が好意を寄せるのは分かる気がします。そして今回も雪希とのやり取りが漫才のようで楽しい。さて、理想のおっぱいの持ち主を知った彩人は、彼女をモデルに最高のおっぱい写真を撮れるのか。続きを楽しみにしています。 続きを読む…
ネタバレあり -
オセロ
24アイドルに憧れ、オーディションに参加する春日美桜の写真を撮ることになった彩人。 彩人を支える後輩の雪希とのおっぽいという不穏な単語が飛び交う会話に不安を覚えつつも、彩人の写真のおかげで着実にアイドルに近づく美桜。そんな美桜の写真ばかりのことを考える彩人に嫉妬した奈々枝が自らおっぽい写真の被写体になったりとカオスな展開でしたけど、親友と共に約束を果たす展開にはグッとくるものがありました。 そして遂に理想のおっぽいの持ち主の正体が雪希と知った彩人が究極のおっぽい写真を撮ることが出来るのか、続きが楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
真白優樹
12桜の幻像を身にまとう雪希の友人、美桜をアイドルオーディションに合格させるために協力することになる今巻。―――夏の夜の弾ける先、それぞれの夢の花が咲く。 相も変わらぬドタバタとお馬鹿で熱血な発言が止まるどころか更に突っ走る中、それぞれの夢に向き合う今巻。前巻の面白さがまた一つ、確かに段階を上げていく、既に円熟に入りつつある面白さが楽しめる巻である。夢を掴めど終わらない、まだ自分は未熟だから。そんな彼の中に芽生えた名もない思いは、彼の写真にどんな色を付けるのか。次の被写体とは。 次巻も須らく期待であるべし。 続きを読む…
ネタバレあり -
リク@ぼっち党員
11これだけおっぱいという単語を連発しておいて、お下品どころか爽やかさすら感じさせるのはすごいな…。今回は夢という軸に据えることで、熱さも併せ持っていた。アイドルだっておっぱい写真だって夢に貴賎はない、ないのか? まあ、現実にふともも写真家はいるわけだし。おっぱいを撮るといっても、男の本能が云々ではなく、本気で美への探求が目的なのを一貫していて良かった。人は芸術と煩悩を分けて考えるということだろう、多分。美桜メインながら雪希が後輩兼親友として献身的な姿勢が可愛かった。これからも共に最高の一枚を目指して頑張れ! 続きを読む…
ネタバレあり -
ハルハ
4( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!……は古いですけど、今巻もまあおっぱい一色で安心しました。個人的にこういうラノベは、現代社会人にとって必要不可欠な栄養素になると思います。(過剰摂取すると死にます) 最終的に橋本環奈的な奇跡の写真でオーディションを突破した春日美桜。中身はおっぱい写真だからファン層がロクでもなさそうだけど今後大丈夫かな……笑 概ね満足な内容でしたが、前巻ヒロインの聖花と奈々枝と静先生が”ハイハイおっぱいおっぱい”的な扱いで流されたのは少し残念だったかも? 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/05/25
-
定価715円(本体650円+税)
-
ISBN9784824001825