異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
パパと呼んでもいいですか?「小説家になろう」発、アットホーム×ハーレムファンタジー、遂に書籍化!
初枝れんげ
(著)
/
パルプピロシ
(イラスト)
シリーズ:異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件
この作品をストアで探す(宣伝)
あらすじ紹介
パパと呼んでもいいですか?「小説家になろう」発、アットホーム×ハーレムファンタジー、遂に書籍化!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
草薙香里
11いやまだ巣立つには幼すぎるだろ。煮物に入れたいからこんにゃくを手作りする異世界物初めて見たわ… 続きを読む…
ネタバレあり -
cycle
11心が壊れてる主人公が悲惨な境遇にあった少女たちと孤児院で暮らす。最後のゴブリンキング戦はなんか能力に飛躍が。女神のキャラが好き。イラストがとても可愛くてきれい。WEB版も気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
ひのえ
9一億年に一人いるかいないかの神スキル『守る』で保証されるマサツグ様の品質は今さら語ることを必要としない。清々しいまでの突き抜け具合は高評価に値する。やれやれとツンデレが歪んだ人格を得たある種テンプレ主人公のマサツグ様と、個性的な気がしてくるテンプレに近いデジャブ神輿担ぎヒロインたち。よいしょも限度を知らずば、もはやこの世界の人らは何を知っているのかと疑問を抱かずにはいられない。脳を空っぽにすれば、誰でも楽しめるだろうが、そうした手段を選べば本書を閉じた際に胸焼けに似た変な感情に苦しむことは避けられない。 続きを読む…
ネタバレあり -
524
6☆2 【ご主人様すごいです】異世界に飛ばされた主人公がチートスキルで孤児院を切り盛りする異世界転移モノ。すごく鬱屈した導入から始まってめちゃくちゃ陰湿な感じで進むと思ったら中盤以降はただの無双になってる。そのくせやれやれ主人公を悪い方向に拗らせすぎて、主人公には人間性というかキャラの軸というものがこれっぽっちも感じられず、魅力が全然ない。ここまで気持ち悪い人物をよくも描けたもんだ。いろいろ噂には聞いていたが予想もしない方向ですごい作品だった。【お気に入りキャラ:なし】 続きを読む…
ネタバレあり -
ラノベの王女様
6異世界に召喚されたクラスカースト底辺の俺様高校生マサツグが、不遇な美少女たちと一緒に居場所を掛けて戦う壮大かつ華麗なる物語。―――マサツグ様 ああマサツグ様 マサツグ様。あの問題作が、待望の書籍化。ウェブ版からはかなり毒が薄まってて、傲慢不遜の権化だったマサツグはぶっきらぼうだけど何だかんだで面倒見のいいツンデレに、おしとやかだった王女のエリンは盗賊としか思えない荒々しい口調になりまるで別人。良くも悪くも原作との違いを味わえる一冊に。ミヤモトとトリタは今後出てくるのかしら。次巻も楽しみだわ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/08/10
-
定価1426円(本体1296円+税)
-
ISBN9784864726047