あらすじ紹介
累計1000万部を超えるライトノベルの金字塔「魔術士オーフェンはぐれ旅」新章が初文庫化!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
瀧ながれ
18わりと狭い範囲の話だった前回から一転、いろんな人がいろんなところでいろんなことをしている。状況も人の多さも思惑も、把握しきれなくて行きつ戻りつ読みました。大タイトルこそオーフェンだけど、第4部の主人公はオーフェン(だけ)じゃないんだな。この巻に限ると、エド・サンクタムがよく働いてて拍手、無双状態から突然電池が切れるのが怖かったですが…。オーフェンはそのぶん、巻末の番外編でかっこよくて、なんかこの人の強さは、格が違うんだなあ、強さは余裕でもあるんだなあ。 続きを読む…
ネタバレあり -
サン
6魔術士オーフェンの続編4冊目。マヨールが妹を殺すためはぐれ旅をする話し。こんだけ魔術士が冷遇されてて、オーフェンはイヤにならないかなぁと思ったらマジクが、言及してました。オーフェンに見捨てられたらこの世のおしまいってすごいプレッシャー。考えすぎのオーフェンにはいいのかな。番外編はオーフェンの日常が語られてて面白い。 続きを読む…
ネタバレあり -
葵堂
0島からの部隊も到着して原大陸全土が戦場になりそうな雰囲気。新キャラ続出でしっちゃかめっちゃか。 続きを読む…
ネタバレあり -
カン
0状況が混沌としてきた。なのに、なんだか狭い場所で騒いでる感が拭えない。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/11/30
-
定価770円(本体700円+税)
-
ISBN9784864726399