あらすじ紹介
『いもウザ』ファン必携の10.5巻付き!
TVアニメ化決定のいちゃウザ青春ラブコメ、ファン必携の『10.5巻』付き特装版が登場!
三河ごーすとが“焦れウザ”を100ページ超書き下ろし!
1ページごとに彩羽がだんだんウザくなる!?
時系列は過去編となる10巻直後!
彩羽と明照の距離がだんだん縮まりウザくなっていく様子が描かれる大ボリューム書き下ろし中編を収録した『いもウザ』10.5巻付き特装版をお届け!
10巻と1巻の間をつなぐ、ファン必携の超重要エピソードです!
みんなのデータ
-
3評価する
-
5読みたい
みんなからのレビュー
-
桜庭かなめ
12過去編。10巻は彩羽との関わり初めから、明照が中学を卒業するまでの話。関わりのない段階から、彩羽がウザくなり始めるところまでが描かれている。ただ、音井さんが裏ヒロイン的な扱いであり、地元不良グループのリーダーなのは意外だった。下の名前については、確かにあの名前じゃ音井さんが切れるのも仕方ない。現代編で浅黄が出てくることに期待したいな。特典の10.5巻については、10巻の後の話で、話が進む度にどんどん彩羽がウザくなっていく。ただ、10巻を読んでいると、明照が何だかんだ彩羽の相手をしているのも納得である。 続きを読む…
ネタバレあり -
椎名
6彩羽との出会いが描かれた過去編と、そこから本編までどういう流れでウザキャラへと変貌を遂げたのかを描いた特典小説。これまではましろ一択だと思っていたが、この流れ、出会いやエピソードを見てしまうと彩羽の正ヒロイン力に膝をついてしまう。勝てないわこれは。音井さんとの語られていなかった関係のみならず、ついには本名まで明かされる日がくるとは。彩羽巻であったものの、これなら音井さんのヒロイン昇格も今後全然ありそうな、と思わせられる内容。面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
かなめ
1読了〜 彩羽かわ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/10/13
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784815615994