あらすじ紹介
累計アクセス数130万PV突破!(2022年2月現在)
WEB発大本命の西洋ファンタジーが上下巻同時発売で登場!
「水晶が示したそうだ。『時、来たれり』と」
存在しない“五人目”の神女候補として選ばれたクー。
ついに、四人の神女を決める儀式が執り行われることになるも、
選ばれた神女たちはなぜか次々と神殿から姿を消していく。
しかし普段と変わらない様子の神官たち──
この場所の真実とは一体“何”なのか。
アリアランテの核心へと迫る彼女の前に、
もう一つの陰謀が目を覚ます──。
みんなのデータ
-
0評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
アマノサカホコ
13大阪市図書館、5人目の神女の役割下巻。クーとカイトとキリクの未来。姿を消していく神女候補たち。キリクがカイトにクーを守ってと何度も言うので気になり読んだ。全ては妹を助けるために生きてきたキリク、クーに想いを寄せながらもキリクと自分を比べて自信がないカイト、二人が今まで側にいてくれたからこそ頑張れる!カイトが他の子に優しくするとイライラしてしまうクー。三者三様の思いが楽しめる。クライマックスに向かって物語が進み期待を裏切らない心がときめく好みの描写もありとっても楽しく読了★★★★子孫の話があったら面白そう 続きを読む…
ネタバレあり -
そら
12読み放題。とても面白かった。コミカルなところあり、シリアスなところあり、ほろっと泣けるところもあり、読みごたえ充分。革命後のふたりの生活とか、旅立ったキリクの話とか、もうちょっと知りたく思う気持ちもあるけど、神女たちのその後や他のみんなのその後まで知れて満足。 続きを読む…
ネタバレあり -
てみさま
7上巻の不穏な怪しさと謎は思っていた以上の内容で、うわぁ〜って感じで読み終わってしまった。主人公3人が本当に頑張った。クーが居たから、カイトが居たから、キリクが居たから、の結末だと思う。電子書籍特典の書き下ろし短編がクスッと笑えて凄く良かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
which
55人目の女神になって革命を起こす下巻。キリクの妹が2年前にもう…のとこは、そんな…!ってなった。妹のために生きてたのうなものなのにね。絶望して全部諦めてクソみたいな父を切って投獄。クーとカイトは一旦外に逃げて革命軍と協力して戦う。キリク助かって良かった。カイトも死ななくて良かった。国を救って棄民神民の差別もなくしてめでたし!せめて最後!妊娠伝えたらキリクがどんな反応するのか見たかった…後日談あってほしかった〜笑 続きを読む…
ネタバレあり -
まぬけのまりこ
3上下まとめて。天に吐いた唾が届く話。いや、天ではないか?良くも悪くも優等生的。制御できない負の部分は存在しないのか書かれないのか。どんな背景があっても、彼にはもう少しあるべき。とはいえ安定、安心して読める。大雑把そうで細かいカイトは、最後に動く前にもう一押しあってもいい気がする。当て馬と思われた彼女も早々退場だし。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2022/03/18
-
定価1430円(本体1300円+税)
-
ISBN9784047369702