あらすじ紹介
最強夫婦(予定)、はじめての夫婦喧嘩!?
ループ7回目の人生で、皇太子アルノルトのもとへ嫁ぐことになったリーシェ。
教団を巡る騒動後、アルノルトへの感情に変化が生まれつつあるリーシェは、賓客を迎えるためにアルノルトと共にヴィンリースの街へ。
そこで出会ったのは、狩人人生のリーシェが仕えたシグウェル国の王女ハリエットだった。
未来で大罪人と呼ばれるはずの彼女は気弱で、大罪を犯すようには見えない。
そんな彼女のためにリーシェが護衛を務めることに!?
まるで王子のような振る舞いで、女性たちをドキドキさせるリーシェ。
そこへ、謎の男が襲撃を仕掛けてきて――!?
同時に、滞在する城で幽霊騒動が発生。
幽霊だけは苦手なリーシェのために、アルノルトが同室で寝てくれることに!!
これまでと違った表情を見せてくれるアルノルトとの距離も近づくかと思いきや……ここにきてまさかの『初めての夫婦喧嘩』大勃発!?
みんなのデータ
-
3評価する
-
3読みたい
みんなからのレビュー
-
すがはら
25甘々なんだけど。完全に相思相愛で、口でも態度でも示してるのに、どうしてもリーシェはアルノルドを信じきれないのね。過去の人生で皇帝になった彼が戦争を仕掛ける未来があったとしても、戦争そのものが目的のはずはないのだから、戦争なしで目的を達するために協力するって発想にはならないものなのでしょうか。あと、リーシェの能力は公爵令嬢にしてはさすがに怪しすぎると思いますが。あと何の職能が加わるのでしょうか。 続きを読む…
ネタバレあり -
陸抗
24今回は、リーシェが狩人人生を送っていた時の関係者。王女ハリエットの未来と本人とのギャップが大きすぎて、本人の話かと一瞬疑ったくらい。なら、侍女頭がハリエットを操っているのかと思ったけど、それも違うし。リーシェの人生で関わった人達がここで繋がり、アルノルトとの婚姻も必然だったのかな。アルノルトの目的が今だ不明のままで、リーシェへの執着が恋かも不明。戦争は回避出来ればいいけどその原因も分からないし、分からないことばかり。 続きを読む…
ネタバレあり -
かなで
20未来で凄惨な戦争を起こす予定のアルノルトの婚約者として、リーシェは六回の人生を基に、回避しようと奮闘する話。今回は未来において浪費により処刑されたとされる王女がやってくる。しかし、出会ってみると、本人の気質は浪費どころか自己否定が強い王女で、そして、その兄は、かつて弓の使い方を教えてくれた諜報人の狩人が身代わりになっていた。→リーシェにより、今までの人脈が一つとなり、戦争回避できそう、それにリーシェとアルノルトの仲も政略ではなくなってきてる!と思ったのに、アルノルトが不穏な動きをしている。幸せに終わって… 続きを読む…
ネタバレあり -
きいろわんこ
19レビューを書くために再読。リーシェが夫婦喧嘩の仲直りとして逆プロポーズするシーンが男前で好きすぎてこのシーンだけ何度も読み返した。巻を重ねるごとに面白くなってくる感じ。夫婦喧嘩も全く出来てなくてかわいい。楽しく読了。 続きを読む…
ネタバレあり -
きいろわんこ
19電子書籍●4巻では花嫁修行でファブラニアにいる、シグウェル国の王女・ハリエットが参列のためにガルクハインを訪れる。リーシェの狩人人生でハリエットは、大罪人として処刑されていた。シグウェル国の王子でハリエットの兄・カーティスもやってくるが偽物で、その正体はリーシェが狩人人生で所属していた集団の頭首・ラウルだった。幽霊騒ぎでリーシェとアルノルトが同室で過ごしたり、リーシェの初めての夫婦喧嘩宣言により夫婦喧嘩が開始されたり、2人の距離も更に縮まるのに不穏な空気で終了。核心が見えるまであと何巻必要なんだろう?★5 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2021/11/25
-
定価1320円(本体1200円+税)
-
ISBN9784824000293