あらすじ紹介
因縁の継母と決着をつけ、ようやく前へ進めるようになったリリアーナ。
ウィリアムとの愛が深まり幸せな日々を送る中、ついに旦那様の家族と初めて会うことに!
しかし――「私は認められませんわ!」
ウィリアムの妹から今更この結婚を猛反対されてしまう。
さらに社交界では、リリアーナとウィリアムの不仲説がなぜか再浮上しており……!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ダージリン
34旦那様の家族と顔合わせして、義母が理解の深い方でよかった。義妹のクリスティーナと様々な勝負をして打ち解けたり。リリアーナと祖父母の問題ものりこえたりと家族が広がった巻でした。 続きを読む…
ネタバレあり -
ラムレーズン
17再読。ウィリアムの両親や妹弟、リリアーナの母方の祖父母が登場。祖父母はいきなり喪った娘カトリーヌに瓜二つのリリアーナを屋敷に招き、そのまま侯爵家に帰さずに引き留め続ける。過保護なウィリアムと侯爵夫人として無理してでも頑張りたいリリアーナのすれ違いがあって、初めてギクシャクするけど、今回もまたリリアーナの成長があったと思う。国の英雄で剣豪のはずが、リリアーナがいないと生きられないとかピーマン嫌いとか言ってるウィリアムも可愛い。 続きを読む…
ネタバレあり -
アマノサカホコ
11東大阪市図書館、ウィリアムの家族と初顔合わせ4巻。リリアーナに心の傷を負わせたこと、これからリリアーナとどうしたいのか未来を見据えて母に懇願するウィリアム視点がお気に入り。リリアーナの祖父母とも初顔合わせですれ違いがあるが、ウィリアムの不義理が自分に返ってきてる(笑)心に響く描写が多くポロポロと涙が。周りに認められて成長していく素敵なお話、ようやく夫婦としてスタートを切った所、見守り隊としては続きを所望★★★★★私の奥様呼びするエルザが好き。 続きを読む…
ネタバレあり -
dorimusi
8図書館本。 リリアーナの母方の祖父祖母の登場。敵キャラは今回も黒い蠍というか人も同じでアクラブ。ほかには出てこないのかも。今回も逃げられたし。 続きを読む…
ネタバレあり -
一条梓(アンフィトリテ)
8滋賀県守山市立図書館から。4巻目。今回はヒロインの母方の祖父母が出てくる。紆余曲折で和解するのだけど…。途中頭領がやっぱり出てきた!今後も出てきてヒーローとの攻防があるんだろうなぁ…。ヒーローの弟妹のうち妹が良い感じにヒロインと仲良くなって初めての友人ができて良かった。次の巻はやっぱり新婚旅行かな?騎士団員のダンスの後半は妻を抱き上げて踊るって、やっぱり筋肉がないとできないよね、ちょっと憧れるかもしれない。今後も恒例になるらしいから団員たちの結束もすごいなぁ(笑) 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2021/12/15
-
定価748円(本体680円+税)
-
ISBN9784047368590