あらすじ紹介
秋の一大イベント文化祭に向けて、波乱の2学期が開幕!
バイトで懐かれた一ノ瀬さんにくっつかれ、衝撃の2学期明けを迎えた渉。さらに数日後、登校して下駄箱を開けると――
「おぼぼぼ俺にラブレター!!?」
明らかに女子からと思われる可愛い手紙まで頂戴することに!
そんな姿を間近で見る愛華は気が気でなく、正体不明の焦りに戸惑うばかり。それでも文化祭実行委員の仕事には真面目に取り組むが、今年の文化祭は一筋縄ではいかないようで……?
愛華の殺し文句が炸裂する書き下ろしも収録して、第5巻が登場!
みんなからのレビュー
-
芳樹
36一ノ瀬さんに懐かれ、さらに女子からラブレターをもらう渉の姿に戸惑う愛華だが…。愛華から距離をおいた渉は交友範囲を広げ、着実に自分の物語を進めている一方で、愛華は渉のことが気になる余り正体不明の焦燥感に苛まれて前に進めていないのが何ともやるせない。でも無自覚に渉をドキドキさせる姿は可愛いかな。さて、不穏な空気が漂って遅々として進まない文化祭準備ですが、愛華のためにと渉が本格参入することでどう動くのか。そして、そんな渉の姿は愛華にどう映るのか。今後の展開が大いに気になります。 続きを読む…
ネタバレあり -
くんぴー
32今回も面白かったです。自分の気持ちを抑えて、ただの「友達」でいようとする渉。そんな渉が夏川の前ではっきりと言う。それを聞いてから夏川は、自分の中にある大きな存在が離れていってしまう感覚、そしてそれは今まで自分が無下に扱ってきたということから、気まづくなってしまう。そんな時に渉の靴箱にラブレター!?渉の女性との付き合いが多い交友関係を見ていると、夏川としては複雑な思いになってしまう。そこがなんとも切ない。生徒会の方も色々問題が出てきて大変そう。次回は渉の活躍が見れそう。続きも楽しみです! 続きを読む…
ネタバレあり -
よっち
32バイトで懐かれた一ノ瀬さんにくっつかれ、衝撃の2学期明けを迎えた渉。さらに数日後、登校して下駄箱を開けると明らかに女子からと思われる可愛い手紙まで頂戴する第五弾。一連の様子を間近で見てしまって気が気でなく、正体不明の焦りに戸惑う愛華。そんな彼女が所属する文化実行委員に漂う不穏な雰囲気。席替えもあって最近渉の動向が気になって仕方ない愛華ももう一歩かなという感じでしたけど、各方面からのいろんな意味でアプローチされて振り回されまくりの渉も、その大事なところはブレてないんですよね。ここからどうなるのか楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
ランドセル太郎
25夏川と佐城の関係。「友達」で入られることに妥協した佐城と、なにかと納得のいかない夏川。過去では毎日一緒に居たのに(佐城が付き纏っていた)気まずい雰囲気を持ってしまうのは読んでて辛かったです。そして生徒会と文化祭実行委員とのずれ。いや、高校にしてはあまりにもドロドロしすぎなんじゃ…?と思いながら読んでましたが、文化祭実行委員にいる夏川を救おうと動き出した佐城はとてもかっこよかったです。 続きを読む…
ネタバレあり -
Liuche
23相変わらず青春してるね。今回も満足の読み応えだった。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2021/10/01
-
定価715円(本体650円+税)
-
ISBN9784798626222