あらすじ紹介
対人能力ゼロだけど万能錬金術師のセレス。そんな彼女の連絡係を務めるうち、不本意にも精霊使いとして名を馳せてしまったリュナド。「凄腕コンビ」と噂される二人は野盗退治に駆り出され、“呪いの神”と囚われの少女に遭遇する。危機を乗り越えたセレスは少女を保護して、リュナドとの関係をさらに深め……られるのか? 残念錬金術師の奮闘記、第三弾!
みんなのデータ
-
3評価する
-
2読みたい
みんなからのレビュー
-
サキイカスルメ
9セレスもリュナドさんもがんばったね!万能錬金術師のセレスが今度は、他領の野党退治に駆り出される3巻。リュナドさんと山精霊たちも活躍回でした。おもしろかったです。今までセレスが懐きまくりリュナドさんは恐がってる構図でしたが、少しずつ仲良くなれててよかったなぁと思いました。噂が先行している二人の関係がどうなっていくのか楽しみ。セレスが保護した女の子メイラは、かわいい仲間がまだ増えたなという感じ。精霊の言葉をわかる女の子なので、嬉しそうな家精霊もかわいかったです。 続きを読む…
ネタバレあり -
雪見だいふく
3なろう連載をご覧の方は、よくご存知と思われるメイラ初登場の巻。 家精霊の姿が見え、セレスと違い家精霊だけで無く山精霊の言っていることもわかる彼女。 家の娘は、今はライナ達とは筆談で意思疎通しているけど、姿見えて声も聞こえる存在ってやっぱり嬉しいんだろうな〜コミックなら家の娘の喜びようもっとよくわかったのだろなぁ(視覚的に) メイラに憑いてる形になってるアレは、今後起きるとある出来事で暴れる機会あるのだけど、そこまで行くのは何巻後かな。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2021/08/05
-
定価1540円(本体1400円+税)
-
ISBN9784040741963