あらすじ紹介
ヒロインしかなれないはずの『フリージアの巫女』になった悪役令嬢オフィーリア。
巫女は夫を複数持てるみたいだけど私はフェリクス王子一筋! そんなある日、養子として迎えた兄ダークを両親に紹介される。
「お前魔法の才能ないな、俺が教えてやる」って俺様なのにやたらと私に優しくしてくれるダーク。
もしかして悪役令嬢ルートの新キャラなの?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
莉芳
16この作者様の作品はもう全部苦手になってきてるんだけどうっかり買ってしまった…。ただただ花の植え替えだけしてる1巻よりは面白かった。けどなぁ血縁でもないのに跡取り?変わらない攻略対象からの好感度も結局は花の効果かと思うと胡散臭い。全ては花壇の花全て撤去してからだろうと突っ込みたい。ダークのキャラ自体は一番好み。なんと言っても皆の好感度は花のおかげだからね!でもダークもチョロかったけどね!主人公が闇の魔術使えるのもかなりあっさり受け入れるしあんなに悩んでたの何だったの?もう好感度というより洗脳にしか見えない。 続きを読む…
ネタバレあり -
nishiyan
11断罪イベントを乗り越え、ヒロインしかなれないはずの「フリージアの巫女」になったオフィーリア。休みを利用して帰省したところ、両親が養子に迎えた義兄ダークと出会ったことで新たな騒動が始まる本巻。ゲームの強制力かハーレム方向に向きがちだが王子殿下一筋なのは良いですね。またワケありの義兄との付き合い方に苦悩するオフィーが可愛らしい。交流するうちに二人の距離が縮まっていくところからの展開は疾風怒濤ごとくであっという間にオフィーに新たな属性が…。ハーレム回避から三角関係回避へと移っていくのかしら。次巻が楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2021/04/15
-
定価748円(本体680円+税)
-
ISBN9784047365537