
あらすじ紹介
絶対に欲しかった2人目!! 最強女王伝説、花嫁にもなる第3弾!
みんなのデータ
-
3
評価する -
1
読みたい
みんなからのレビュー
-
合縁奇縁
120『絶対に欲しかった2人目!! 最強女王伝説、花嫁にもなる』次期女王として初の外交(という名の従妹の結婚式)に出ることになったレティは、デュークを連れてイルストラ国へ。ところが同行の護衛が食中毒で倒れてしまう。やむなく応援を呼んだレティの前に現れたのは、「国境将軍」と名高い副騎士団長クレイグ。「おこぼれ姫と円卓の騎士」シリーズ第3弾。クレイグとノーザンツ公登場。レティの諡名の「愛人王」のエピソードが出て来ました。二人目の王の専属騎士団も決まります。花嫁が行方不明のことを明らかにして、自国の貿易に有利な要求 続きを読む…
ネタバレあり
-
ラナンキュラス
50シブイおじ様騎士出てきた!クレイグが二人目のナイツオブラウンドになってくれて良かった良かった。若造と違って大人の落ち着きがあるいい部下になってくれそう。それにしてもノーザルツ公がうざかったなあ。彼を出し抜くレティが痛快で面白かったけど、クレイグが愛人と勘違いされたままよね。こうやって愛人王への道まっしぐら、なのかな(笑)不穏な展開のままで終わったので続きが読みたい。今回デュークの存在感が薄かったわ...。 続きを読む…
ネタバレあり
-
ダージリン
35しぶくて、どこかストイックなおじさま(クレイグ)と愛人設定で銀狼公を煙に巻く~楽しかったです。今回は正統的アプローチで騎士叙任へ、次期女王としてのレティの手腕に惚れ惚れします(笑)。兄弟たちはあまり出なかったけれど、小さい頃の夢がナイツオブラウンドなら、みんななるといいよ~(笑)。 続きを読む…
ネタバレあり
-
もと
32179 ★★★☆☆ 第3弾 十二人の円卓の騎士 第二席が決まったわ。国境近くの辺境の地に逸材が残っていたのね。銀狼公こと傲慢なノーザルツ公は良い味でてます。隣国の情勢も明らかになってきて今後も登場人物が増えそう。「己が仕えるはずだった王太子に裏切られた隻腕王オスヴァルト」彼は臣下だったの?彼が王位についた経緯は?それにしてもシャルロッテの駆け落ちはあまりにもお粗末。しっかり元のさやに納まるだなんて、サヴェリオ殿下もっとしっかりなさってください。第一皇子ヴィクトル殿下といいイルストラ国は恋愛至上主義なのか。 続きを読む…
ネタバレあり
-
まりもん
25今回は外交の為兄王子が登場しないのがちょっと寂しい。かわりにレティが2人目にと狙っていたクレイグが登場。レティを王の器があると認めていく過程が良いなぁ、そのぶんデュークの出番が減ってしまった。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2012/09/27
-
定価594円(本体540円+税)
-
ISBN9784047283688