あらすじ紹介
最強女王、囚われる――!! 大人気シリーズに、とんでもない強敵登場!?
みんなのデータ
-
3評価する
-
1読みたい
みんなからのレビュー
-
合縁奇縁
130『最強女王、囚われる――!!』「騎士王、貴女こそが皇帝に相応しい」――己の秘密を知る“誰か"の存在により、キルフ帝国後継者争いに巻き込まれたレティーツィア。そこへ、ずっと行方不明だったキルフ帝国第四王子・アルトールが姿を現した!なんと彼は『神殺しの魔法陣』を使ってレティを拘束。「おこぼれ姫と円卓の騎士」シリーズ第7弾。行方不明だったアルトール皇子が劇的な現れ方をするが、「神殺しの魔法陣」を駆使してレティーツィアを拘束してしまう。アルトール皇子の中に危険思想の持ち主がいて。デュークが円卓の騎士第一席の働きを 続きを読む…
ネタバレあり -
まりもん
53レティを取り戻す為に作戦を立てるデューク。そんなデュークが色々と学んで成長しようとするアストリッドのコンビが良かった。デュークの気持ちを知ったレティはやっぱり気にしながらもいつもの態度を貫き通すんだろうなぁ。 続きを読む…
ネタバレあり -
ダージリン
46久々のデューク、アストリッドの活躍が成長を感じさせて良かった。そしてアナスタシアとの友情が続きますように。キルフ帝国でのお話が続いたので、兄弟成分が恋しくなりました(笑)。今後、デュークの独白を聞いてしまったレティーがどうするのか楽しみではあるのですが、ちょっと心配です。ラストの騎士達が勢ぞろいするとやはり楽しいですね! 続きを読む…
ネタバレあり -
ラナンキュラス
427巻目。レティが囚われデュークとアストリッドが救出の為に頑張る。ここに来てようやくヒーローとしてはイマイチ影の薄いデュークが活躍するのね!と皆様のレビューを読んでワクワクしていたのだけど...作戦をたて実行したのは凄いが、結局敵を倒す現場で活躍するのはアストリッドだし(そういう作戦なのだから仕方ないのだとは思うけど)、濃い恋愛物ばかり読んでいる私からみると、ここで「殿下、よくぞ無事で」とか言いながら抱擁するシーンとか期待したのだけど凄くあっさりと再会シーンが終わってしまったのでええ~と思った(笑)ゴメン 続きを読む…
ネタバレあり -
びゃく
37借りた本。キルフ帝国の次期皇帝争い完結編。今回はデュークとアストリッドが主君を救うため奮闘!デューク格好良いなぁ。レティの代わりを務められる頼もしさ。そしてちょっと頭の弱い後輩が可愛いです、そのままでいて。アルトール王子救出作戦のヴィクトル王子がお気に入り、笑いが少なかったのでえらく癒されたwアナスタシアの決意、レティの祝福、最後の宣誓シーンが素敵。銀狼公、数Pしか出番ないのに良いとこ取りだと思う。軍師らしき次の騎士も気になりますが!デュークは最後で大ポカやらかしたというか…2人の今後が気になります! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/09/26
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784047291546