あらすじ紹介
嫁vs師匠、ついに勃発! そのとき、旦那様は――仕事(に逃避)中!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
いぼいのしし
26シリーズ8。いつもと違って酔っぱらってちょっとはじけてる鈴花いいな。話もいよいよ佳境に入るのかな。 続きを読む…
ネタバレあり -
ミホ
23瑠璃龍シリーズ第8弾。さすがです、唯一の太字はどこがオチなのかがピンポイントすぎるくらいで普通に吹き出しました。嫁VS師匠(小姑)はバチバチしてましたが、良い関係そうでなによりです。主軸の話に当たる敵の話も少し紐解けてきましたけれどもやはり最期のあの人が全てをかっさらった気持ち。ちょっと…この展開は驚きです。しかし、修練場のところがやはり大団円のようでわやわやした平和そうなところもあり甘さも少し(?)あり半仙の辛い面も見たり展開に富んだ本作でした。どうしよう次巻気になるので、早めにかな。 続きを読む…
ネタバレあり -
ちはや
12こここ、こんなとこで続く!だなんて。。黎鳴のお師匠たちは半仙のせいなのか、愛情表現が下手だわー(笑)そしてまさかの2人が親子関係(笑)予想外でした。虎光の素性がわかるのかと思いきや、采羅の素性が先出しでしたな。鈴花のこともあるし、これから先も黎鳴は心安らぐ暇もない!?子犬になって癒されにいくといいよ(笑)あ、でも膝枕は普通に?してもらえるようになったのね〜(・∀・)ニヤニヤ 続きを読む…
ネタバレあり -
かや
9最初は黎鳴のお師匠さま達のキャラの濃さと黎鳴や鈴花に対する態度にびっくりしたけど、お師匠さま達良い人だった。酔っぱらい鈴花が勇ましくて素敵。鈴花の前だとヘタレになってしまう黎鳴かわいい。いやぁ、殿下愛されてますなぁ〜(笑)。虎光はますます謎な人物。だけど、もっともっと謎なのは黎鳴の母の景麗。物語中盤のあれといい、終盤のあれといい、気になることが多すぎる。鎮星国のことにも関わっているのかな?さらに波乱の予感……。 続きを読む…
ネタバレあり -
TAMA
8鈴花の呼びかけに一人また一人と賛同する手が、声があがっていく.少しずつわかってくれる人が、好意をもって見てくれていた人がそばにいた。いや元からいたけど、分かりにくい人が多かったのと、自分もそれを理解する素地が足りなかった?なんやかんやまだありそうだけど、越えて行けそうですね!自己評価の低い王子様は。あと母の理由と、虎光の正体がきになる・・ 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2014/06/25
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784047297128