あらすじ紹介
ピヨ四神様に強力ライバル登場!? 絵本付特装版も同時発売!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
梅みかん
12磐手にも蒼司朗の帰る場所があった。 最後に孝信様のお見送りができてよかった。こういう時は篠原の遠慮のなさ、率直さが活きる。焼き餅をやく四神様の可愛いさは格別。 続きを読む…
ネタバレあり -
梅みかん
4信孝様、いいキャラしてる。蒼司朗は磐手に戻ることはないけれど、それでも帰っておいでと言ってくれる人がいることは心強い。 続きを読む…
ネタバレあり -
アクセプター
3厳手圏の若様登場。陰陽師で、医者で、蒼司朗が甘えられる相手、美味しい美味しすぎる役どころ。ピヨ四神の焼餅で、蒼司朗も好かれている自信が持てたろうし、清志朗の成長も促せた感じ。今回グリフィンは可愛くは描かれなかったのが残念 続きを読む…
ネタバレあり -
さぁちぃ(積読本消化中…)
3巌手の若様が登場。ピヨ四神や清ちゃんもやきもち焼いて可愛かった、それに気付かない蒼司朗は鈍い。話の方は少しずつ進んでるかな、今までは日常がメインだったけど石の卵の黒幕まだ分かってないし、前回バジリコックで今度はグリフィン、次はなんだろ。 続きを読む…
ネタバレあり -
りん
2巌手の若様登場。なんなの…この巻はまったくもう…!!(ニヤニヤ)蒼くんがとんでもなく可愛くて、清ちゃんも可愛かった。不穏な事件の割にはいつになく事件が添え物でしたが、いつでも迎えてくれる人達がいると分かる、帝都で頑張る蒼くんへのご褒美回って感じで良かったです。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/08/23
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784047290815