あらすじ紹介
大好きな司書長シジャルとの結婚を控えた本好き令嬢アルティナ。新居も決まり順風満帆のように思えたが、新居近くの森で精霊王と出会ってしまう。アルティナを気に入った精霊王は彼女を連れ去り自分の嫁にすると言い出した! それを拒否したアルティナは記憶を奪われてしまい……!? ――忘れてしまっても、彼の側にいたいと思うのはどうして?
みんなからのレビュー
-
黒ごま
19結婚式を3ヶ月後に控えてウキウキの所に精霊の愛し子・アルティナが精霊王に拐われシジャルが魔王化。アルティナ奪還のためのシジャル怒りのデスロードでまじで国が滅びそうだった。魔王レベルに強いけど相変わらずアルティナ大好きですぐ赤面してア゛ア゛ーーーッて感じでよかった。シリーズ三作のうち一番楽しめたかも。結婚式まで到達してよかった。新キャラの狐の獣人さんたちが癒し。番外編のアルティナのお兄様とケモ耳嬢のお話がかわいくてよかった。これで一本読みたいくらい。 続きを読む…
ネタバレあり -
アマノサカホコ
9東大阪市図書館。甘々な二人。精霊が住んでる新居が見つかり、モフモフ狐さん一家が使用人として見つかり順風満帆な二人だったが...。アルティナがユニコーンに嫁として攫われ記憶を取られるけど悲壮感は全くなく、シジャルが魔王として恐れられるのが面白かった。アルティナが攫われるとお怒りになるよね。ヒーロー&アルティナの兄視点あり。番外編の「モフモフは正義」が面白かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
はぴたくぽん
1Kindleで。 続きを読む…
ネタバレあり -
天麻
1記憶がなくなってもぶれない。さすがです。魔王誕生! 続きを読む…
ネタバレあり -
かぎっぽ
0盲目的な溺愛も過ぎるとくどい。もう勝手にやってくれ状態。助けに来るシジャルを信頼していたとは思うけどシジャルと精霊王とアルティナが別方向に向いていた気がしてならない。なんだかんだでアルティナは「マイペース」ではなく「我が道を往く」タイプで頑固が許されているからかそろそろ鼻につき始めた。もうちょっと謙虚さがあった方が読んでいてシジャルを推せる。好みの問題。お兄様とモフモフのスピンオフが読みたい。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2020/09/15
-
定価726円(本体660円+税)
-
ISBN9784047362345