あらすじ紹介
徳川三代将軍・家密と、歌舞伎役者・二海は幼なじみのみこをめぐり、相変わらず恋の火花を散らす日々。そんな中、家密の命を狙う諒影の手下が吉原に潜むことを嗅ぎつけたみこは、花魁姿で潜入捜査を強行するがーー!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
そら
8前作と比較すると物語が動き、事件がひとつ解決。けどこの三角関係はどう決着がつくんだろう。においが消えたことで、料理の腕はどうなるのか。もし特別な料理ができなくなったとしたら、空三はどんな態度に出るのか気になる。 続きを読む…
ネタバレあり -
sio
6みこスポ根ものになってる気がする せっかく花魁コスまでしたのにお色気方面の成長はないっぽい?二海は少しずつ父としての信頼を積み上げていってる気がする 大丈夫かなぁ? 続きを読む…
ネタバレあり -
しゃちおおかみ
3あんまり露骨に〇教育、〇教育って連呼しないで欲しいな・・・なんか下世話。ここまでやって身体が応えないんだから狼の二人は今のみこには恋愛対象外ですね。過保護な兄さん達、彼女ちゃんと人型煙助にときめいてるじゃないか、しばらく様子見したら?(笑)。今が帰る時を拒否したように思えたあのラスト、これで帰らなくて済むじゃん!なんて話じゃないのね。あの美味しい匂いがしないと魅力半減?。そしてやって来たのはラ〇オンですかね?黒船襲来・・・じゃなくて、この後鎖国か?。 続きを読む…
ネタバレあり -
星宮
2藤菜が良いキャラで、基本敵キャラは苦手なんですが藤菜は好きです。今作は糖度もけっこう控え目で、シリアス多めでした。煙助の人の姿が気になっていたので、挿絵にあって思わず「おっ!」と口走っていたり。新キャラ気になります。 続きを読む…
ネタバレあり -
あい
2どちらともくっつけずに終わりそう…。だって選べないよね、これじゃ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2011/10/01
-
定価565円(本体514円+税)
-
ISBN9784044525132