あらすじ紹介
えんため大賞出身作家が贈る、和風ファンタジーの傑作!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
陸抗
22全体的にあっさり目。主人公、恵那の憧れの伊之助先生が魅力的に写らず、荒御魂と対面して態度が豹変しても恵那のように動揺しなかったし。何故か身動きの取れなかった扶人に対しても同様で、最後まで物語にのめり込めなかった。 続きを読む…
ネタバレあり -
魚占
2よくいえば、あっさり。悪くいえば、浅い。主人公、恵那の感情はころころとよく転がる。ほのかな恋心から両親の仇への憎しみ、無力な自分へのくやしさ。扶人への興味とヤキモチ。ひとつひとつの掘り下げかたがいまひとつだから、決意を新たにしても、軽い決意にみえる。前世の自分を、自分の中に感じて、あっさり受け入れてしまうあたりは、それでいいのか、とツッコミたくなった。登場人物は魅力的だから、もっと感情的な交流がほしいところだ。軽く読めるのはいい。次巻に期待。 続きを読む…
ネタバレあり -
ma-no
2前作「紅蓮の翼」は無国籍風だったけど、今回は和風。バトルの描写がきびきびしていて好きです。先生はただ冷徹なだけなのか、腹に一物あるのか… 気になります。 続きを読む…
ネタバレあり -
一条梓(アンフィトリテ)
1図書館で借りました。ヒーローの待ち人の生まれ変わりがヒロイン。ヒロインが自分の目指していることに疑問を持ち始めたけど、色々な人の助言で吹っ切れたみたいでした。ヒロインの憧れの先生の過去が今後明らかになるんだろうか? 続きを読む…
ネタバレあり -
千秋
1とりあえず次巻を読んでみます。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/10/27
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784047260177