
あらすじ紹介
誕生日の祝宴そっちのけで『好き』のプレゼントを要求するカシュヴァーンに、アリシアの「お腹が痛い」も最高潮!だが幸せな時間は、銀の甲冑を纏った使者の訪れで一転、なんと夫婦は国王陛下より緊急招集を受けたのだ。王宮にはジスカルドやバルロイもいて、カシュヴァーンたちは互いに激しく牽制し合う。さらには【図書館の幽霊】と渾名される王子“怪物ゼオ”の登場ですべての歯車が狂いはじめて──!?
みんなのデータ
-
0
評価する -
0
読みたい
みんなからのレビュー
-
梅みかん
12ゼオルディス登場。清々しいくらい危ないし、怖いし、性格悪いしの悪役。 アリシアの似てるということは、違うということっていう趣旨の台詞が響いた。カシュヴァーンが少しずつトラウマを乗り越えて進んでることに伴い、二人の関係も気持ちも深まってる。 続きを読む…
ネタバレあり
-
りう@ハンドメイド製作中♪
8いっぱい溜めていた「好き」を伝えたアリシアが可愛かった‼︎ 続きを読む…
ネタバレあり
-
晴久
7かなり嫌な奴なゼオ様、好きになれるか不安な初登場でした。同じく悪役だったジスカルド様の事は結構好きになってしまったし、そのうち慣れるのかもしれませんね。アリシア達の恋愛模様も進展したし、続きが楽しみです。オーデル侯爵夫妻が上手くいくことを願います。 続きを読む…
ネタバレあり
-
なほまる
52人のトンチンカンな温度差が持ち味なので多少の嫌な奴は全然問題ないのだけど、今回のはちょっと程度が悪すぎるというか。何だか生理的に受け付けないレベルの嫌な奴。この先ギャフンといわせるはず!とは思うけど、それまで付き合うのかと思うだけでちょっと気が重い。 続きを読む…
ネタバレあり
-
お茶当番
3主役ふたりより、ティルとノーラの初々しさっぷりがかわいかった 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2009/05/29
-
定価616円(本体560円+税)
-
ISBN9784757748880