あらすじ紹介
胡汀たちと一緒に、化け物に襲われた知夏。しかし、化け物を操る女は伊織の母だった!! ひとりで帰鼓廷(きこてい)から飛びだそうとする伊織を止めるため、知夏は儀式の相手役に伊織を指名するけれど!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
さや
25★★★★★【シリーズ第5巻】知夏たちを襲った化け物は伊織の母親だった!?美形で強くて知夏をか弱き乙女と思っている伊織メインの1冊。今までで一番面白い巻だった。どこか影が薄い伊織だったのに、悪役なるのかとハラハラして、出生の秘密に驚いて。「あなたの唇にさわってみたかった」と告白した伊織の言葉がさらりと流れてしまってちょっと寂しい。それにしても百足が正面から張り付いたり、無数の口を持つ蛙が襲ってきたり…知夏の戦闘は字面的にもかなりキツイな。ラストで傷付いた知夏の前に遠凪さんが現れて次巻へ続く。→ 続きを読む…
ネタバレあり -
ぐっち
23伊織さんターン。正直、この人いなくてもお話進むんじゃないかと思ってましたが、やっぱ裏がありましたね。そして、気が多すぎるよ知夏!これで勘違いしない伊織さんって自制心すごすぎる。かけけ・うかかの双子神の名前が可愛い。そして朝火さんターン待ち。 続きを読む…
ネタバレあり -
ミィ
14シリーズ5作目。胡汀たちと一緒に化け物に襲われた知夏。しかし、化け物を操る女は伊織の母だった。ひとりで帰鼓廷から飛びだそうとする伊織を止めるため、知夏は儀式の相手役に伊織を指名する。伊織さんメインのお話。知夏成長。 続きを読む…
ネタバレあり -
フキノトウ
11伊織さん一皮剥けて、安定してよかった^^それにしても、司儀さん恐い。未不嶺さん、大変だよ。もう完全に、知夏にくっついちゃえばいいのに。そして、ラストいい所で終わっていましたが、知夏どうなるんだろう。司儀さんと、遠凪さんは似てるらしいけど、遠凪さんの方が好きだな。 続きを読む…
ネタバレあり -
さーさん
9化け物を操って知夏たちを襲った伊織の母・茅は、贄として伊織を渡すよう迫る。伊織に生じた悪しき力と出生が明かされるシリーズ第5巻。知夏の周辺、見事に神代関係者だらけと判明。ひたすら闇落ちしかける伊織を知夏が全力で引き留める巻だった。緋剣含め帰鼓廷側も知夏という女神の下でやっとまとまり始めたような、結束感がある。登場シーンは少ないけど、白雨さんカッコよし。それにしても知夏、まともに帰鼓廷に滞在してる日数だいぶ少ないのでは?最後に司義さんに襲われて真っ青展開……。みんなちゃんと護衛してあげて! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2013/05/01
-
定価594円(本体540円+税)
-
ISBN9784041008195