あらすじ紹介
新王・飛曜の『金銀の妃』選び審査が続くなか、ビンボー綿問屋の娘・翠凛に次なる試練が。それは、険悪すぎる妃候補たちと力を合わせて、異国の王子をおもてなしすること。けれど、翠凛は罠にはめられてしまい…!?
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
しろがね@中四国読メの会参加中
3県立図書館 続きを読む…
ネタバレあり -
TAMA
3前の巻より読みやすくて、主人公や周りの人間もイキイキしていて。ストーリーも謀略があっていていいのでは。若干、弟王子がご都合主義に動かされてるところも見えるけれども。人をまとめ、人を立てる包容力こそってテーマはよくわかりました 続きを読む…
ネタバレあり -
ばなな豆乳
3表紙が一巻よりすごくいい! キャラがさらに増え、よく覚えきれないうちに完結してしまいました。あら、これからもっと主人公が妃としての自覚と実力を身に着ける成長を期待していたのですが、無理やり完結にもって行ってしまったような感じ。とにもかくにも、新人さんなので、次回作でのさらなるアイデアと成長に期待してます。 続きを読む…
ネタバレあり -
四月朔日雪華
2前巻のくくりで、こうなることは予測されていたけど、まぁなるべくしてなったというカンジ。結末がわかっている上での中埋めだから、仕方ないかなぁとは思うんだけど。やっぱり前巻ほどではないかなぁとは思います。 続きを読む…
ネタバレあり -
とも
2結局黎明の存在がイマイチ安定してない(笑)まだ、第二王子の方が兄至上主義っていう理由から動いててわかりやすい。黎明は翠凛に気があるのかないのか、単なるタラシで浮名を流してるという天然行動なのか…??定番としては当て馬とか、飛耀への嫌がらせなんだろうけど、違うみたいだし^^;。何をしたかったのか?というのはラストで明かされてるけれど解決はされてない。本自体が完結なのか違うのかもイマイチ謎。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2015/04/01
-
定価594円(本体540円+税)
-
ISBN9784041021774