あらすじ紹介
消えた指輪のありかを示す地図を見るため、ジャリスたちはランプの精・ルーレルを探すことに。水差しの精アブウを叱咤激励しつつ見つけた彼女の居場所は、なんと謎の男・ヤフティのハーレム。今度はハーレムに潜入!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
シャルル
11読み放題。又々面白くて一気に読んでしまいました。最後の方とかもう終わってしまうのか…という気持ちになりました。精霊ルーレルが筋肉ムキムキ女性だったとは…確かにこれは恐い😅思い込みが激しいクアイ皇子と似たもの同士で、馬はあいそうですね(笑)あとクアイ皇子が意外と苦労人だったり、クアイ皇子の兄ヤナキムの兄弟愛とか、過去の奴隷開放の話とかキャラも話も良かったです!そして新しく仲間になったリンド君のツンデレっぷりに好感度が爆上がり中↑↑前から可愛かったけど、やっぱり可愛い!そして恋愛模様も楽しみすぎる🥰 続きを読む…
ネタバレあり -
なお
2ヤナキム登場。さすが兄なだけあってなかなかの強烈。でも物分りが良くてよかった。ルーレル、最初は可愛いからどうしてと思ったけどなるほどそういうことか。それはアブゥも怖がる・・・。コダートルートに完全になりそうだけどシャルマもたまに活躍。過去が知れて、すこし前にも進めてよかった。リンドがなかなか可愛い。 続きを読む…
ネタバレあり -
punto
1追記。 続きを読む…
ネタバレあり -
真尋
0舞台はハーレム。どこでどうすれば萌えるのかを心得ているところが素晴らしいです。そして今回もシャルマに萌えてコダートフラグ全開なところに今後のシャルマの出番に不安を覚えます。そして結構血生臭い表現なはずなのに被害なしで、この反動からラスト近くでどかどかと登場人物が死なないか心配。 続きを読む…
ネタバレあり -
シュウ
0表紙の人、誰だろう?と思っていたら、クアイ皇子の兄だった。シャルマやリクの過去も描かれている。気になっていたことだから、これは嬉しかった。ルーレル、強烈な個性を持っていた。一途といえば一途だけれども。意外とリンドは好きだな。コダートは影で奮闘中。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2008/10/01
-
定価503円(本体457円+税)
-
ISBN9784044525064