あらすじ紹介
サファイア採掘が始まり、活気に満ちるアズベルグ地方。カシュヴァーンもアリシアの誕生日に一番良いサファイアを贈るべく、力を入れていた。そこへ鉱山の視察に、クルセージュからユベルとプレアーナがやってくる。だが妙な瓶を隠し持つユベルは何かを企んでいる様子。どうやらそれは“惚れ薬”で、ジェリオに贈られたようだが……? クルセージュ編・第4幕!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
TAMA
7ジェリオ君みたいにおっとりさんに囲まれて、みんなそうと思い込む人いるよな。他の人だって考えることはできるんだよ。ブレーキがあるだけ。視力は悪いけど本質は見通す死神姫の前、小細工は意味なしだった。良かれ悪しかれ一生懸命働く人は認めてほしいよね。 続きを読む…
ネタバレあり -
陸抗
5ジェリオ君の最後の小物っぷりに、怒りを通り越して憐れになってきた。今までのつけを払ったら、命だけは助かるかどうか。ラストは戦争になりそうな展開で唐突に終わってしまった。プレアーナの話がどこまで本当なのか、鵜呑みにできないからこそ、先の展開が分からない。 続きを読む…
ネタバレあり -
晴久
4この巻でゼオ様のことやっと受け入れられたかもしれない。次が最終巻か。楽しみなような寂しいような。アリシアがぶれなくて好きなんですよね。着実にスキルアップしているし。 続きを読む…
ネタバレあり -
お茶当番
2ゼオふたたび。また裏切り祭りかと思った 続きを読む…
ネタバレあり -
おざみ
2ゼオに俺の女になれと交換条件を出されたアリシアの返しが、やっぱりアリシア最強と思わせるものだった。一見落着かと思いきや予想外の事態が起きていて次巻へ。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2016/05/12
-
定価715円(本体650円+税)
-
ISBN9784047341807