あらすじ紹介
帝の前で女だとバレてしまった白桜。自宅謹慎している間に、彼女を陥れた扇夕が宮廷内で勢力を伸ばしていく。それを止めるために、女装して宮中に潜りこむけれど!? 三角関係の行方も見逃せない、感動の完結巻!!
みんなのデータ
-
0評価する
-
0読みたい
みんなからのレビュー
-
ダージリン
18白桜として今まで築いてきた信頼が、本当の窮地に陥った時に一気に花開いた感があります! 最後までぐいぐい読ませてくれました(笑)。来月の新シリーズも楽しみです(書下ろし小説のペーパーの続きがそこに~)。 続きを読む…
ネタバレあり -
TAMA
8朱咒おやー。イイ人で終わっていいのかー。連呼してみる。してみるとフラれた鵬玄は次行けそうですがな。<鵬玄押し>としては何が気に入らないんだと思うけども。なんにせよ!終わったなー。最終テーマは、<人は死んだらそこまで>かな。あちこちでねじれたものは後に禍根。ごもっとも。結構長いこと読ませてもらったけども。最後なんでか、頭の中で「始まり-の風よー」が聞こえてきた。 続きを読む…
ネタバレあり -
なかよし
6やっとシリーズ読破。 まぁ、収まるところに収まったという感じ。 続きを読む…
ネタバレあり -
シュウ
5完結。最後は皆総出演。 続きを読む…
ネタバレあり -
ゆう
5うーん、怒涛の展開だったのだろうけれども、こう、もう少し掘り下げたら良かったかなぁとも思います。結局やっぱり総月さんはあそこで退場だったのね…結構好きだったから残念。10かんも続いてるけれども、挿絵がなくてキャラの見た目がつかめない人が多いのも残念。でもラストは綺麗にまとめてあった感じ。来月には新刊ということですし、そちらも楽しみにしてます! 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2016/04/28
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784041032442