あらすじ紹介
女子高生集団失踪事件で記憶をなくした市位ハナは、修学旅行の最中、突然男たちにさらわれてしまう! 絶体絶命のところ、自分こそがデスゲームによって選ばれた黄金卵『脳漿炸裂ガール』であると思い出して――!?
みんなのデータ
-
5評価する
-
3読みたい
みんなからのレビュー
-
グーミリア
14さらっと読めた。読みやすかった。やっとWハナの登場。腐った卵となってしまった元同級生たちに再会。黄金卵となったハナと二人の騎士、そしてはなたちが暗号を解き、逃げる冒険のような描写が面白かった。映画化楽しみです。 続きを読む…
ネタバレあり -
白雪ちょこ
12今回は、いきなり時系列が飛んでいる為あんまり面白味を感じられなかった。 前回の、風ちゃん達の話で終わっていても良かったかもしれない。 Wハナが復活し、いよいよ黄金卵のゲームについての核心に触れていたが、何とレイコちゃんも登場。 安定で謎解きもあったが、ハナ達を守ってくれていた古寺先生、そして久保賀が出てこなかったのは残念。 これで一体どうやって終わるのだろうという疑問を感じるが、最終ラストであの田篠が出てきたところの、ライトな絶望感の持って行き方も安定で良かった。 続きを読む…
ネタバレあり -
じーつー
11読み始めはちょっと設定についていけなかった。 途中でもたまに混乱したり。 出てくる人は1巻に戻った感じかな? ゲームをクリアしていく趣旨も変わって、終わりに近づいてる雰囲気たっぷり。 次はとうとう最終巻。 間違えて最初に買ってしまった最終巻。 続きを読む…
ネタバレあり -
sawa@てゃん໒꒱· ゚
10Wハナ復活!パッチも復活。2人の騎士って絶対あの人たちだと思った。 続きを読む…
ネタバレあり -
りんご。
9図書館本。 ちょっと…いや…だいぶ時系列飛んでますよね。 最初は少し慣れるまで話について行きにくかったです。 中盤ごろからペースが戻ってくる感じですね。 30分で読了という安定の読みやすさですね。 面白かったです。 #ニコカド2020 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2015/05/01
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784041027301
関連サイト
-
公式サイト