
あらすじ紹介
『君の中できっと僕は、道化師なんでしょ』美術部の先輩・悠人の絵のモデルを引き受けた美紅は、彼に片想い中。思い切って告白すると、「あと一年、待ってほしい」と言われる。悠人の本心が知りたい美紅だけど…!?
みんなのデータ
-
0
評価する -
3
読みたい
みんなからのレビュー
-
桜📕のベルズ
21有名な楽曲。待ち合わせを二時間以上すっぽかすって何事!? と曲を聞いて思ってましたが、このお話を読んで納得……出来るかっ! 酷い、酷すぎる……。美紅ちゃんずっと待ってたのに、悠人! 来るの遅すぎるんじゃあ! と私の中の人がぶちギレました。結果としては、何とか丸く収まったようで。何はともあれ、ハッキリしないのはよくない。 続きを読む…
ネタバレあり
-
Renn.@もうすぐ中学生になる奴
13ミクちゃん相変わらず可愛い。 あのオルゴールのお店行ってみたい! 続きを読む…
ネタバレあり
-
*ふうか*
10とても切なかった。 続きを読む…
ネタバレあり
-
リラ
8最初から、すっごい面白かった!!美紅が月島悠人に告白したときに"1年待って欲しい"っていったからどうしてだろうと思ったけど、麗華さんとの約束があったのね。約束をして直ぐに亡くなってしまったから、守らなければ行けないと思っていたのかな…。でも、美紅も悠人を遠回りをしたけど、結果的に良かった。 続きを読む…
ネタバレあり
-
白雪ちょこ
8歌詞に登場する情景なども多々出てきて、 テンポ感もよく、非常に読みやすい一冊だった。 歌自体が失恋物だったので、終わりがどうなっているのか心配していたが、ハッピーエンドになって良かった。 お互いの気持ちが試行錯誤し、すれ違う様。そして不器用な主人公と、初めての恋に戸惑うミクの姿は、何とも青春を謳歌しているようでむず痒く、キュンとさせられる反面、 どこか切なさも漂う。 光と影が同時に交差しているようにも感じられた。 リンちゃんやオリジナルキャラも出てきて、ストレートに感情が伝わってくる作品だった。 続きを読む…
ネタバレあり
製品情報
-
レーベル
-
発売日2017/09/01
-
定価638円(本体580円+税)
-
ISBN9784041058299